※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
お仕事

週2の保育園パートか週5の小学校支援員パートで迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

週5 4時間勤務か週2 7時間半勤務。あなたならどちらの勤務で働きますか?

6ヶ月と4才の子持ちの母親です!
4月からの職探し真っ只中です。
保育士資格を持っており、保育園で週2のパートか、友人からの紹介で小学校で週5支援員のパートか今迷っています。

毎日出勤することを思うと、週2保育園勤務かな…と気持ちが傾きつつはあるのですが、皆さんのご意見聞かせてほしいです。

コメント

ゆり

週2の7時間ですね。
早く終わってもあまりなにもできません!😢

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    私もそんな気がします…😵💦
    週2に決めました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月31日
ゆ

週2の方を選びます!
似たような条件でどちらとも働いたことありますが短時間でも日数多いと毎日時間に追われてる感じがして気持ちが休めなかったです😭

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    毎日時間に追われて気持ちが休めないに納得!
    週2に決めました。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月31日
○pangram○

週2ですね。
働く日が少ない方がやりやすいですからね。

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    ですよね!
    週2に決めました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月31日
✥𓆉Ⓜ️

わたしなら、週2選びます!😯⇈

  • ちゃんちー

    ちゃんちー

    週2に決めました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月31日