※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線クリームでオススメありますか?現在ボタニカル全身保湿クリームを使っているけど、効果が心配です。

皆さんはなんの妊娠線クリーム使っていましたか?
ボタニカルと言う全身の保湿クリームのやつ使ってるんですけど、妊娠線となるとやっぱりこれじゃダメかな思ってオススメのありましたら教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアのクリームこれでもかってぐらい塗ってました😂笑

ほーちゃんママ

妊娠前から普段のスキンケアでバイオイルを使ってたので妊娠腺予防にも使ってました!
オイルなので伸びもよく妊娠腺は出なかったです

☆

わたしもニベアの青缶を
べったべたに塗りまくってました🤣

ママリ

ニベアの青缶使ってます!
いま腹囲90cmまで出てきましたがおしりのほうも妊娠線できていません😊
なんとなく、他の高いクリームより安いからふんだんにつけてるからでしょうか?✨
オススメです✨

ひよこクラブの雑誌に載ってた高いオイル
使ってましたが上の子は出来ず下の子は
最後の最後にめちゃくちゃ出来ました。
助産師さんに聞いたらクリームは気持ちだけで
高いの塗ろうが体質だから出来る人は出来るし
塗らなくてと出来ない人は出来ないと言われました。
他の方も言う通りお安い(ニベア)クリームを
たっぷりこれでもかってくらい塗りたくって
保湿怠らない様にするのが一番だと思います😊

はじめてのママリ🔰

ヴェルダのオイルのを使っていて、お腹周りには正中線も予防できるメイドバイマムのクリームを使っています‼

にゃんぴー

普段から使ってたジョンソンのボディークリーム使ってましたが妊娠線は出来ませんでした🙆母も姉も私と同じく適当に普段通りやってたみたいですが出来なかったそうなので体質や遺伝とかもあるかもですが😫

ちぷりず

上の子の時は、ママ&キッズの妊娠線予防クリームを産まれるまで塗ってました!
おかげか妊娠線出来なかったです!

けど続けるってなると結構高くて…
今回の妊娠では、コストコで買ったセタフィルの全身クリームをこれでもかっ!てくらい塗りたくってます( ´_ゝ`)
今妊娠7ヶ月目で今のところはまだ妊娠線出来ていません。

くろすけ

ニベアの青缶塗りたくってます😂
あとたまにサボンのクリーム使ってます!