※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

長女が英語の習い事を楽しんでいない。続けるべきか悩んでいます。

長女に、ドラキッズのイーコラボで、英語を習わせてます。

でも、最近すごく嫌がって

先生が嫌とかではないです

むしろ、大好きなくらい

生徒は娘一人なので、娘のペースでできます!

通い始めて1年と少し経ちました。

皆さんなら、辞めさせますか?
それとも続けますか?

英語が嫌なのか、一人ぼっちだから嫌なのか、おそらく、全部なのだろうなぁ。。

コメント

もんぷちーん

わたしもいま、それにすっごく悩んでます。
が、今日のバイキングをみて、続けよう!!
と思いました。
ご覧になられましたか?

  • トトロ

    トトロ

    見てなかったです💦

    とりあえず、一人が嫌だったみたいで、時間を変えたら楽しんで行くようになりました(*^_^*)

    でも、他の子たちを悪く言うのは嫌なんですが・・・

    男の子四人の中に娘一人でなかなか騒いでるみたいで授業になってるのか正直心配です(笑)

    どんなのやってたんですか??

    • 5月31日