※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

産後太りに悩んでいます。運動する時間が取れず、おすすめのダイエット方法を教えてください。

産後太りに悩んでいます(ToT)

妊娠前は46㌔だったのですが、2人目産後に50㌔までは減ったのですがそこからなかなか落ちません(ToT)

運動する暇はなかなか取れず、、
何かおすすめのダイエット方法を教えて下さい(ToT)

コメント

私は朝バナナ1本のみ。
間食やめて飲み物はお茶か水。
あとは部屋掃除を毎日ひたすらやるとかしてましたね𓂃𓈒𓏸
便秘もダイエットの大敵ですよ(´;ω;`)

• あんこ

あんこ

部屋掃除!確かにそれで体を動かすのが有効そうですね!
    便利は意外となくて快便なのです笑
    参考になりました^o^☆

• 1月28日

私も絶賛ダイエット中です⭐️
運動が出来ないとなると、やっぱり食事でしょうか(^^)私は夜だけ、白ごはんのみ抜いています。わずかですが、今も授乳しています🤱

が、今は授乳されておられるのでしょうか??授乳中であれば無理な食事制限はNGなので、気になる部分をスキマ時間にマッサージしたり、子どもと身体使うような遊びとかして少しでも消費カロリーを上げるなどでしょうか😘

なかなか自分の時間も使えないので、こまめに家事でカロリー消費していくという方法ぐらいしか、今は出来ないですよね。あとは子どもがテレビ見ている間背伸びしながら子どもの後ろで変なポーズで踊っています(笑)

• あんこ

あんこ

夜ご飯、私もご飯抜いてます泣
    授乳はしていないです!2人目になって完ミでした(ToT)
    ストレッチも有効そうですね!
    ありがとうございます^o^☆

• 1月28日