※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

日曜に胃腸炎になり、長男が嘔吐。移るか心配。吐き気止め座薬使ったら💩。6時間空けるように言われた。自己隔離していたが移してしまい、家族にうつらないように消毒している。

日曜日に私が胃腸炎になりました、今朝長男が嘔吐してまぁ移ったでしょうとの事・・・。
これってまた私に移るんでしょうか?😭

あと吐き気止めの座薬貰って入れたら💩してしまったけど多少溶けてるだろうから6時間空けた方がいいですよね・・・。
(最低6時間空けて次使ってと言われました)

それにしても移してしまってごめんよ~ちゃんと自分隔離してたのになぁ・・・😭😭
次男と娘に移らないように消毒しまくってるけど大丈夫かなぁ。
辛すぎるから移したくない・・・。

コメント

匿名希望

同じウイルスや菌なら短期間に2回もかからないので移し合いにはならないですよ
座薬は6時間開けたほうが安心だと思います
消毒お疲れ様です、次亜塩素酸水のスプレーを使ってますか?

  • hysteric BBA

    hysteric BBA

    ありがとうございます!安心して看病できます😭🙏
    座薬は6時間空けて使います~
    消毒はノロキラーSってやつが次亜塩素酸水って書いてあるので大丈夫だと思います🤔
    ほんとありがとうございました😭

    • 1月28日