※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

食べ悪阻かどうか気になります。妊娠後期で食欲が抑えられず増量しています。症状は気持ち悪さや吐き気があるのでしょうか?

31週、食べた後お腹痛くなるくらい食べすぎてしまいます。
食べてる時は食欲がすごくておかわりなどしてしまい、その1時間後にはお腹痛い、苦しくて動けない、皮膚が張り裂けそうなピリピリした感覚…と毎食こんな感じなのにお腹全く空いてなくても食べてしまいます。それも沢山…

もはやこれは食べ悪阻なんじゃ?と思うんですけど吐いたりはしません。お腹もすきません。体重は妊娠前プラス6キロです。今153センチ60キロ…検診前は夜ご飯、朝ごはん抜いて朝一で診察に行きます。 でも全くお腹空いてません。

食欲が抑えられないのは食べ悪阻というんでしょうか?
今のままいくと1週間で2キロは太ってます。検診の時の体重はもはや詐欺なので頑張ってますね〜とか言われますが本当はもっと増えてます。

妊娠後期で食べ悪阻の方✋お腹空いて気持ち悪いとか吐くとか何か症状がありますか?私のはただの食欲抑えられないだけでしょうか💦

コメント

deleted user

同じような感じです😭
検診前にご飯抜いて詐欺っぽいのまで同じです😅笑

悪阻が完全に食べ悪阻だったのですが、その時はお腹が少しでも空くと吐き気やむかつきがあったので食べ悪阻ではない気がします。
たぶん食欲ですかね…お腹すきますよね😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    同じような方いましたか☺️笑
    プラス服は軽そうな服ですよね😅

    吐き気やむかつきがないので食欲ですかね💦やばすぎます!このまま行くとほんと後プラス10キロなんて余裕でいっちゃいそうです😭どうにかこうにか頑張って抑えます〜

    • 1月28日