※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

妊娠希望で、体調不良が続きMRI検査へ。排卵や妊娠初期症状に不安。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

妊娠希望です!
なかなか授かれません…😭

今月19日の夜から20日の昼にかけて吐き気がして、
20日の午前は倒れそうになる程の目眩と吐き気に襲われて仕事を早退しました😔
(21日から体温上がったので排卵が原因か?)

生理でもないのにこんな経験は初めてでした。風邪でもインフルでもないので原因不明。

左にあるチョコレート嚢胞が原因かねぇ…となり、
あさって30日にMRIを撮って精密検査をすることになりました。

基礎体温は妊活を始めて1年以上、ずっと測り続けてるんですが、高温期の感じがちょっと期待しちゃう気がします…🥺
でも妊娠初期の症状は全くなくどうなのかなぁと。。
無排卵かなぁ…

排卵付近で体調がすっっごく悪くなった人やMRIを撮った人など同じような方がいらっしゃれば心強いです🥺💓

コメント

みっちょ

おなじです😣。排卵日前後はめっちゃ吐き気すごいです💦
吐き気とめまいで電車途中で降りてうずくまるくらいのときもあり、なかなかしんどいです。正直よく妊娠できたなと(笑)

• ままりん

ままりん

毎月のこととなると本当つらいですよね😱仲間がいてホッとしました。みっちょさんお子さんいらっしゃるとのことなので私も希望を持って耐えます!!!😊💓
    コメントありがとうございます✨❤️

• 1月30日