※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

赤ちゃんにおすすめのお茶は何でしょうか?普通の麦茶を飲ませてもこぼしてしまいます。りんごジュースは飲むので、味が合わないのかもしれません。代わりに何かおすすめのお茶はありますか?

赤ちゃんの好きなお茶ってなんですかね?💦
普通の麦茶を薄めてあげてたんですが、口からダバダバこぼします😅
遊んでるのかとおもっていたのですが、りんごジュースとかはこぼさずに飲むので、美味しくないからちゃんと飲まないんじゃないかと思いました😂

よく飲むお茶何か知りませんか??

コメント

R mama

お茶って言っても麦茶やルイボスティーぐらいしかあげられないですもんね😅

ゴーヤママ

ルイボスティーとか別メーカーの麦茶とかもダメな感じですか?
りんごジュースは甘くて美味しい!麦茶おえー!となっているのかも??

ママリ

コーン茶はほんのり甘いから飲みやすいかもです。

みいも

釜炒り番茶とか薄めたほうじ茶とかはよく飲みますね🥰

えるさちゃん🍊

ダカラの優しい麦茶あげてます👍
その頃はまだ赤ちゃん麦茶飲ませてました💦

はじめてのママリ🔰れんちゃん

私もお茶飲まなかったので白湯あげたらお茶よりかは白湯飲んでくれるようになりました!
なので、白湯だけ飲ませてますw

まの


たくさん教えてくださってありがとうございました😍!!
ためしてみます♪