※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ🐶ママ
妊活

高温期13日目で妊娠可能性は?排卵検査薬と基礎体温でタイミング取っています。高温期で検査薬反応なければ妊娠可能性は低いです。早めに病院で相談することをお勧めします。

高温期13日目…可能性ありますでしょうか?😭
妊活4周期目で排卵検査薬と基礎体温でタイミング取ってます😊
高温期で妊娠検査薬反応なければ妊娠の可能性ありませんよね?😭
排卵日は一応検査薬だと16日でした。
生理周期はだいたい26日です!
旦那さんと歳が15歳差です…
自力では無理なのかな😭毎回生理来る度に落ち込みます…
早めに病院で検査やタイミングみてもらった方がいいですかね?😵

コメント

みこと311

私も旦那と一回り離れていて検査したら旦那の精子の運動率がわるかったので即人工授精しました!それまで一年ちかくできなかったのに一回で授かれましたよ✨迷うなら一歩ふみだしたほうがいいと思います💡妊活に早すぎることはないと思いますよ✨

• チョコ🐶ママ

チョコ🐶ママ

早速コメント、アドバイスありがとうございます😭
    1回でですか?!😳凄い👏
    まずは病院に行って2人とも検査しないとダメですよね!
    今回リセットしたら病院予約しようと思います😊

• 1月28日
  • みこと311

みこと311

妊活中はほんと不安ですよね、、どうしても女性の精神的身体的負担が大きいので💦毎月泣いてましたもん。。
    授かれますように✨

• 1月28日
  • チョコ🐶ママ

チョコ🐶ママ

ホントそうですよね…
    私が悪いんぢゃないかなって考えちゃいます😭先月は旦那さんの前で泣いちゃいました😭
    旦那さんも協力的なので一緒に病院行こうと思います😊
    ありがとうございます🤗

• 1月28日