※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
妊娠・出産

NSTでお腹が5分間隔で張ることに気づかず、内診では子宮口が柔らかくなり、指一本分開いている状態。指一本分は1.2センチほどで、同じ状況の方はどれくらいで陣痛につながったか知りたいです。

昨日初めてNSTをしました!
5分間隔でお腹張ってます!と言われたの
ですが全然張りに気づきませんでした😳
気付かないもんなんですね。。。

内診では子宮口柔らかくなってきてるし
指一本分開いてていい感じって言われました!

指一本分って1.2センチですか😊?
同じように言われた方はどれくらいで
陣痛に繋がりましたか^^?

コメント

るん

1人目の時は張りとか全く分からなかったです笑

  • まーさ

    まーさ

    分からなかった方がいた
    安心しました😊!
    陣痛はどんな痛さなんやろう
    と思ったら怖いです、、、

    • 1月28日
U子

前駆陣痛がきてて、内診したら同じく指一本分でした💦
きっと1センチくらいだと思います❣️

それから産むまで2日近くかかりました💦

  • まーさ

    まーさ

    5分間隔のお腹の張りが
    前駆陣痛なんですかね🥺?

    1センチだったらまだまだ
    かかりそうですね!笑
    2日後に陣痛きたんですね😳

    早く会いたいけど予定日が
    2月なので2月までお腹に
    いて欲しいです☺️✨

    • 1月28日
  • U子

    U子


    痛みのばらつきがあって
    それが前駆陣痛って言われました💦

    間隔が整ってきたら本陣痛かも💦⁉️

    2月の予定ならもう少しいてほしいですね❤️

    でもでも❤️
    赤ちゃん会えるの楽しみですねー✨❤️

    めちゃくちゃ可愛いでしょうね😍❤️

    • 1月28日
  • まーさ

    まーさ

    いやー、めっちゃ
    どきどきします😵❤️
    普通の内診ですら痛いって
    思う時があるのに前駆陣痛も
    本陣痛も耐えれる自信が
    ないです、、、😣

    あと10日ぐらいなんですけど
    大きさは十分すぎです👶笑

    楽しみです☺️💕💕
    妊娠したのもずっと実感なくて自分から赤ちゃん生まれる
    んかな??って不思議です 笑

    • 1月28日
ぽん

わたしは子宮口指一本分って言われた次の日に出産しましたよ^_^

  • まーさ

    まーさ

    ほんとですか😳😳😳
    一本分でも急に
    開くんですね!!
    来週までなんとかもって
    欲しいのでごろごろ
    しときます(笑)

    • 1月28日