※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

臨月になり食欲が増して、特に甘いものが食べたいと悩んでいます。食べ過ぎないように旦那と約束しましたが、我慢が難しい状況です。他の方も臨月になると食欲がどうか気になりますか?

臨月入り更に食欲が増しました!
特に甘いものが食べたい!笑
チョコとかチョコパンとかチョコケーキとか。
とにかく甘いものが食べたくて…泣
ただ土日で旦那とチョコをたくさん食べて
平日は我慢するというように約束した手前
買いに行くわけにもいかず…。
外は雨だから出ないで過ごせてますが
明日は晴れるようで…散歩ついでに
甘いもの買ってしまいそうです😩

30日に検診があるから我慢しなきゃだけど…
みなさん臨月入って食欲どうですか??

コメント

deleted user

土日にたくさん食べるなら毎日すこしおやつの時間に食べた方がストレス少なくないですか😂!?

  • むー

    むー

    ほんとそうなんです!笑
    そうすればよかったのに…土日に旦那がまちおかの板チョコを大量に買ってきて一緒に食べてしまい…泣
    普段なら少しずつ食べるのにと反省の今日です。

    • 1月28日
ママリ

リベラの糖と脂肪の吸収を抑えるチョコとかどうでしょう☺️
私も食べてました😂

  • むー

    むー

    そんなチョコあるんですね!!調べてみます!

    • 1月28日
RUNA

1人目の時が甘い物がとても欲しくて堪らなかったです💡
私は特にカントリーマームのファミリーパックを1人で平らげてしまって先生に注意を受けちゃいました🤣
臨月辺りはお腹が大きくなって胃も圧迫されて食欲もある程度落ち着くかなと思ったのですが…とりあえずフランスパンをかじって甘い物を我慢してたのを思い出します😅
2人目の時は甘い物をあまり食べなかったんですけどね🤔

  • むー

    むー

    わたしもカントリーマアム1袋ぺろっと食べちゃいます!あとアルフォートとかのファミリーパック!!笑
    お腹も下がってきているようで胃の圧迫が減ってきました💦

    • 1月28日
deleted user

私も食欲半端ないです笑
胃袋がブラックホールですよ笑
甘いもの欲も半端ないし、
どうしたらいいものかって感じです😂😂おまけに今日は雨なので、
スクワットでもしてすこしカロリー消費しようかなって思ってます😂😂笑

  • むー

    むー

    ほんとブラックホールですよね!!笑
    食べてもすぐお腹すいちゃう😩
    スクワットいいですね!少しやろうと思います!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でっすよねーー!
    それすごくわかります😉笑
    野球部員並みのお腹の空き具合笑
    しずさんまだ36週なので、
    あまり無理しないでくださいね😊

    • 1月28日
  • むー

    むー

    野球部がよく早弁していたのを思い出しました😆笑
    あの気持ちがよくわかります!
    そうですね💦程々にやりたいと思います♡

    • 1月28日
す🥝

私も今甘いものとか菓子パンとか食べたくて仕方ないです!
とりあえず朝6時から夜18時まではなんでもOKにして、そのあとはお茶と白湯だけにしてます(笑)
買い物程度ですが散歩もしています!

  • むー

    むー

    菓子パン食べたくなりますよね!わたしも6-18で食べるようにして18時以降はお茶か牛乳にしてます!

    • 1月28日
deleted user

私も臨月の時はチョコパイ瞬殺してました😹

すごい動いてたし早めに生まれるかもね〜とみんなに言われてたので、もう産まれるしいいやと思ってたら予定日1週間過ぎて体重えらいことになりました笑

  • むー

    むー

    チョコパイおいしいですよね〜美味しくてほんと止まらなくて困ります!笑
    わたし初期で3キロ落ちたのにいま+15で焦ってます笑
    いまさらですが…😥

    • 1月28日