※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinari
家族・旦那

夫が風俗を利用していて、その後立ち直った方、浮気されて立ち直った方…

夫が風俗を利用していて、その後立ち直った方、
浮気されて立ち直った方、教えてください。

どのようにして立ち直りましたか?
以下のことを検討していますが、どう思われますか。
ほかに有効策ありますか?

・gpsをつける(できれば内緒でつけたいですが難しいですよね)
・クレジットカードの明細を見せてもらうようにする
・着信履歴を見せてもらう(契約通信会社から見せてもらう)
・少しだけ別居する

ワンオペ育児が大変で、別居はしたくないのですが、今までの生活にすぐに戻ったら懲りないような気がします。
離婚したら子供と会えない生活になるということを自覚してもらいたいので、1ヶ月ほどの別居をお願いしようかと思っています。

コメント

kenmayu

私は風俗はいいけど、浮気はいやなパターンです。カードをもたせてないです。口うるさくというか、メンタルやられたのが目に見えたらしく、女と連絡とるのはやめてくれました。

許しましたが、やっぱりどこか許せなくて、時々嫌味?釘刺し?言ってしまいます…
立ち直ってないです…
芸能人の不倫のニュースがあると、思い出しちゃうんですよね!

gpsというかiPhoneなのでiPhoneを探すをできるようにしました!時々ケータイを見せてもらうようにしてます!離婚届も夫のとこだけ記入させました!

次あれば即離婚、2人の貯金も全部もらう、慰謝料いくら、会社も辞めてもらうと言っていて、子どもがいないときの話だったので、プラスで今は子どもに絶対に会わせないと言ってます!

別居は離婚覚悟の最終手段かなーとわたしは考えています!離婚届書いてもらうの大きかった気がします、しかも自分で取ってきてもらったので、恥ずかしさ?もあったようです!

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    会社辞めてもらう等、何か誓約書にしましたか?

別居は最終手段ですかね😔
    今は離婚届、ダウンロードできちゃうみたいなので、その恥ずかしさ味わってもらえなさそうです😭

• 1月28日

退会ユーザー

誓約書にはわたしはしてないです!再構築予定だったので、脅し的な感じにしました。社内不倫とかでなければ、会社辞めてもらうのは実際はどうかなーって感じですしね笑
    ただ本当にしたいのであれば、書いてもらった方がいいと思います^ ^

工夫しないとダウンロードで済ませちゃいそうですね…笑

その後もしばらくは証拠を探してましたが、わたしも離婚はできればしたくないので、今はGPSやケータイも見れるけど、見ないようにはしてます^ ^
    見つけたとき、またあの気持ちにならないといけないのか…って探すのを躊躇する気持ちには、数年経って思えましたよ!

どういった話し合いでも、いい方向にいくことを願います^ ^

• 1月28日
さくら

一旦家を追い出しました。
で本気で離婚を考えてる風にして、しばらく反省させて2週間くらいで家に呼び戻しました。

その後はスマホをガラケーに変更、車は売る、お小遣いは減額、次やったら慰謝料養育費は一括払いでいくらという誓約書を書かせて、とりあえず今も一緒に生活してます😅

私はその時離婚しても裁判に勝てるほどの証拠はないし、今回はこれで収めて次やったら証拠抑えてお金がっぽりとって離婚しようと思ってますが、今の所旦那はおとなしくしてます😅

GPSとか明細って見る度に浮気の証拠が絶対どこかにあるはず、見つけよう、という気持ちになってしまいなかなか浮気のことを忘れられないし気持ちが切り替えられないので😣GPSつけてるし明細は見てるって旦那に言って抑止力にするのはいいと思いますが、実際に見るとhinariさんがしんどくなっちゃうかなと思います😭

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    家を追い出している間、どこに泊まっていたのでしょうか?ウィークリーですか?

お小遣い制ではないので、どう切り出したらよいか…。

明細を見ると言っても、今は電子的で家に届かないので、その仕組みをまず変えてもらわないといけないですね💦でも確かに毎月チェックするのはしんどいです。。

• 1月28日
  • さくら

さくら

仕事以外は漫喫やビジネスホテルを転々としていたみたいです。
    この際なのでお小遣い制にするのは如何ですか??旦那さんが離婚したくなくて心の底から反省しているなら応じるんじゃないかなーと。向こうが悪いので毅然とした態度である程度強くいかないとナメられてまたやるんじゃないかなと思います😣

ネットで見る明細ならいつでも見られるようにIDとPWを聞いておけば、逐一チェックしなくても怪しいと感じた時だけとか見られるし、見られてると思うと旦那さんも悪いことできないんじゃないかなと思います。

• 1月28日
  • hinari

hinari

ありがとうございます。お小遣い制はこれから話し合ってみます!

• 1月30日
2kids mama

妊娠中風俗行かれてました。

お互いがiPhoneなら相手に内緒でGPS付けられますよ😂
私はそれでGPS内緒で付けてますし、LINEも乗っ取ってます!

お小遣いも1日500円です。

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    GPSは何という名前のものですか?教えてください!
    line乗っ取りなんてできるのですか😱パスワード知らないと難しくないですか?

お小遣いにするのは難しそうです…💦

• 1月28日
  • 2kids mama

2kids mama

iPhoneに元々入ってる「探す」というアプリです!

相手の携帯から自分に友達申請しなきゃいけないのと、設定で通知オフにしてください!位置確認した時に相手に通知が行ってしまうので、夜中旦那さんが寝てる間にやった方がいいかもしれません😢

あとは私は嘘で「あなたが風俗行ったから私も女性専用の風俗行った」と言いました。笑

• 1月28日
  • hinari

hinari

ありがとうございます!
    そのアプリは、自分がフォローされていることはわかってしまうのでしょうか?通知は一度消せばもう二度と出ないのでしょうか?

私は本人に言って男性と夜に食事にでも行こうかと思っています!

• 1月28日
nana

Life360というGPSをよく旦那が出かける日にこっそり夜に入れてました(笑)
インストールしたら旦那が見なさそうなフォルダに移動させ(1番後ろの方に)バレないように工作してました😂☝️

• hinari

hinari

ありがとうございます!
    携帯詳しい人なので、バレそうで怖いですが💦精度はいいですか?

• 1月28日
  • nana

nana

精度いいですよ!
    バレそうならGoogleマップも位置情報ありますしそれだと大丈夫そうですよね!
    ちなみにiPhoneだと設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービスを押すと利用頻度の高い場所って項目があるのでそこ押したら
    今日何時〜何時までどこに居たってのが分かります( °_° )ノ
    過去の分ももちろん丸わかりです(笑)

• 1月28日
  • hinari

hinari

ありがとうございます。
    それが、今回の件で携帯を見たら、見事に履歴削除されてました。笑
    携帯関連の仕事をしてるので、詳しいのです…

こんな感じだと、本人にバレずには無理ですかね?😭

• 1月28日

別居したらその間にまた風俗とか行くと思いますけどね😅GPSつけても上手く車に置いて〜とかで回避して浮気してる男を知ってるのでGPSも意味なしだと思ってます。クレカの明細も現金でいったら何も残らないし…。

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    浮気された経験のある方ですか?それならどうすればいいのでしょうか。離婚するしかないということですか…

• 1月28日

退会ユーザー

ありますよ。もう再構築して今じゃ笑い話ですが🙄うちはクレカは元々明細見れてるし、GPSは1度つけたけど(iPhone探す)意味はあまりないように感じてやめました。別居とGPSに関しては親友がやっててそれでも3回不倫されてるのを知ってるのでやっぱ無意味だな、と。正直再構築するなら今まで通り、ひたすら我慢。これ出来ないと中々難しいと思います。無理だと思うなら早いうちに離婚してた方が楽です

• 1月28日
  • hinari

hinari

笑い話にできるなんて、すごいですね。
    ひたすら我慢、辛いですね。なんの制裁もなく、改善できるものなんでしょうか。

• 1月28日
ヘリポクター

浮気されました。
私の希望が再構築だったので、1回問い詰めただけで、その話題には触れないようにしてます。

GPSを勝手に付けたと知れれば、そんな女イヤだと私の方が捨てられる可能性あるし、
話し合ってGPS着けるとしても、じゃあスマホ置いてこう、こっそり解除しちゃおう、とか対策もできると思います。

特に何か買ってもらったりもしてません。その物を見たらずっと忘れられないし、償いをしたら、浮気して私を傷付けた事がもうチャラになってしまうような気がして。
なんの制裁もナシです。

もう8年ぐらい前の事ですが、いまだに世間の不倫の話題を話したりすることはありません。お互いだんまりしちゃいます。
でもそれ以外は仲良くやってます。それか、その事の負い目があるから、優しくしようと思ってるのかもしれませんが。そうするとこっちも優しくなれるので、表面上はいい夫婦出来てます。

• hinari

hinari

ありがとうございます。
    旦那様はもともと真面目な方ですか?
    私はなんの制裁もないと、またやるのではないかと不安で仕方ないです。

職場がそういう乱れたことをする人が多いから、またやりそうだと思っていまいます。

旦那様はお小遣い制ですか?

• 1月28日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

たぶん基本は真面目だと思います。
    ても昔の彼女の話とかも聞いたことないし、どんなつきあい方してきたとかも知りません。もしかしたらとんでもない過去とかあるかもしれません。
    今でも不安はあります。
    休日出勤したり、仕事帰りにパチンコしてくるって言われると、本当かな?って思っちゃいます。
    そんな時はひと言、『写真送って』ってLINEします。
    疑ってる事をわかってるから、素直に送り返してくれます。
    『疑ってるの?』なんて過去を思い返すようなやぶへびな事は言われないです。

うちはお小遣い制ではではないです。相手の女がお金持ってたら意味ないし、浮気する決意があるなら貯金おろすぐらいするだろうし。

なんの制裁も科さないで罪を償えず、その先の日常にアドバンテージ持つのも悪くないですよ。

どんな反撃があるかわからない恐怖も浮気の抑止力になるのかなーと思います。

• 1月28日
  • hinari

hinari

ありがとうございます。
    我が家も私からの制裁はなしにしました。本人が自分で色々変えてくれることを誓ってくれました。
    参考になりました。頑張ります!

• 1月30日
  • ヘリポクター

ヘリポクター

旦那様のほうから言ってくれるなんてすごいじゃないですか。
    これからは大切なものを大切にしてほしいですね。

• 1月30日
  • hinari

hinari

今回は本気で無理だと思いましたが、自分で誓ってくれたのでもう一度だけ信じようと思います!
    本当に、大切なら大切にしてほしいです。

• 1月30日