※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

3人目の妊活中で悪阻が心配。励ましやポジティブな意見を求めています。

1.2人目はつわりひどかったけど、3人目は軽かった方いらっしゃいますか? 3人ともひどかったけどなんとかなったよ でも大丈夫です✨
どなたか私に希望をください😭

今3人目妊活中です。まだ妊娠してません。
昨日から私が風邪っぽく、鼻詰まりで全然眠れず口開けっ放しだったので朝、頭と顎が痛過ぎて体もだるくコンディション最悪でした😅
静かに横になっていたいのに、かまってちゃんの娘があれやってこれやって… しんど過ぎました😰
カロナール飲んだら楽になったので今日は良かったですが、悪阻酷かったらと思うとおそろしくなりました😭
1人目、2人目は 3か月くらい吐き続け、匂い悪阻で全てが臭くてほぼ寝たきりでした😅

なので、どなたか励ましてください😂
悪阻酷くても3人目は諦めるつもりはないので、ポジティブな意見だけお待ちしてます💕

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目食べづわりでシンドい思いをしましたが2人目・3人目はつわりなかったです^^

• はる

はる

なかったんですね✨素晴らしいです😂少し期待しておきます💕ありがとうございます😊

• 1月28日
あらしママ

はじめまして!
私もつわり吐き続けました😭
でも、なぜか3人目は吐いてはいましたが、1番楽なつわりでした!
匂いもだめでしたが、比べてみると、1.2人目よりは楽だったなと思います!
まだ小さい子がいると、かまってだからしんどいですよね😭うちも家にいるので、しんどかったですが、でもお母さん大丈夫??って長男が優しくしてくれて、それがとっても嬉しかったです!

上の子の成長もみれるので、
3人目ふぁいとです❤️

• はる

はる

そうなんですね✨長男くん優しい💕 初期から言うと幼稚園で言いふらされそうだから子供には安定期まで言わないようにしようかと思ってましたが、無理だったらちゃんと説明して理解してもらおうと思います😊
    2人目は上の子まだ喋らないから、余計な話しなくてまだ楽でした😂 今日は娘も機嫌が悪く幼稚園行く前に大騒ぎしてゲッソリでした😰
    いざとなったら頑張ります😂ありがとうございます💕

• 1月28日
りょーび

1.2人目は全くと言っていいほどなかった悪阻が、3人目にして初めて恐ろしいほど辛くて、やっとおさまってきて落ち着いたとこです🙌
上の子たちに助けられました本当に😭

• はる

はる

悪阻お疲れ様です😰
    小学生くらいになると頼もしいですね💕
    うちも期待してみます😂

• 1月28日
  • はる

はる

ありがとうございます😊

• 1月28日

1人目は11kg落ちて水分も摂れず点滴してましたが2人目は気持ち悪くて船酔いしてる感じでしたが3人目はつわりなしでした( ¨̮ )‪︎❤︎

3人目頑張ってください❤

• はる

はる

おー‼️1人目悪阻そんなにひどかったのになくなるなんて希望が持てます😂
    私も早く産み終わりたいです✨ありがとうございます💕

• 1月28日
M

上2人はつわりがひどく
妊娠前から産む直前で
2人ともプラス3キロしか
太らなかったです😂
3人目も初期はおんなじように
酷かったですが
つわりの期間が1番
短かったです😊そのおかげで
今プラス7キロですが…😂
つわりが酷い体質なのかも
しれないですが3人目と
なると1人目2人目の時より
断然妊娠期間があっというまで
つわり時期も早く余計
感じました😊

• はる

はる

3人悪阻お疲れ様でした😂
    短いのは嬉しいですね!
    私も1人目より2人目の方が落ちた体重も悪阻期間もちょっと少なかったので、この調子で3人目も少なくなるの期待してます😄
    上2人に振り回されてたら毎日あっという間ですね😂
    私もその時は頑張ります!ありがとうございます💕

• 1月28日