※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

和風だしとホワイトソースで何を作るか教えてください。他のレシピも知りたいです。

こんばんは〜🗯今日この写真の和風だしとホワイトソースを買ってきたんですが皆さんどんな料理にしますか?それ以外にもレシピ教えて貰えば嬉しいです。。

コメント

honoka.

私も知りたいです😳笑

∞まぁみん∞

出汁は、野菜と煮込んで野菜スープやうどん、お粥に入れたり何でも出汁は使えますよ。
ホワイトソースはマカロニとかとあえてグラタン風やご飯入れてドリアみたいにしてもいいと思いますよ。

KKS

私もそれ愛用しています!
和風だしは、野菜に入れてあんかけうどんしたり、お粥にまぜて雑炊みたいにしてます。
ホワイトソースは、玉ねぎ、人参、ほうれん草やささみをお粥まぜたやつに乗せてドリアみたいにしてます(^_^)ノ
あとはかぼちゃとほうれん草に混ぜてホワイトソース和えみたいにしたり…
このシリーズのとろみつけるやつもあると便利ですo(^▽^)o