子育て・グッズ 離乳食で小麦を使った食材でそうめんやうどん食パンがありますが病院か… 離乳食で小麦を使った食材でそうめんやうどん 食パンがありますが病院から早めにやった方がアレルギーになりにくいと言われたのでやろうと思うのですがそうめんとうどんはどちらかだけでもいいのでしょうか?やっぱりどちらもあげた方がいいでしょうか? 最終更新:2020年1月28日 お気に入り 離乳食 病院 食材 うどん パン そら(7歳) コメント 退会ユーザー うちはそうめんから始めました☺️ 夏場だったのでなんとなくで😂 アレルギーに関しては片方だけで大丈夫ですが その子その子によって好みも分かれてくるのでのちのちあげるといいと思います☺️ 1月28日 そら コメントありがとうございます。 そうなんですね😂 片方だけでもいいんですね✨ 1月28日 おすすめのママリまとめ 離乳食・うどんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そら
コメントありがとうございます。
そうなんですね😂
片方だけでもいいんですね✨