※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヨーグルトが変わったが、脂肪ゼロで生乳を使っていない。食べさせるべきか悩んでいる。

先週からヨーグルトを食べさせています。
いつもは左のヨーグルト(ダノン)を食べさせていますが、今日旦那に買ってくるよう頼んだら、同じダノンですが、写真右側のちょっと違うダノンでした。
脂肪ゼロと表示されていて、使われているものも違います💦

変わりは無いのでしょうか?
こちらは生乳を使っていない様ですし食べさせようか悩んでいますが、気にしすぎですか?

コメント

フルーチェ

ベビーダノンなら、私なら食べさせちゃいます。

プチダノンならやめときます。

  • ママリ

    ママリ

    ベビーダノンでも、プチダノンでもないです💦
    普通のダノンなので、やめておいた方が良さそうですね💦
    やっぱりいつものでないと怖いですね💦

    • 1月28日
  • フルーチェ

    フルーチェ

    緑のダノンですか?
    なら、やめときます。

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうです、緑のダノンです>_<
    怖いのでやめておきます😵

    • 1月28日
ぴよ。

うちもいつもダノンの赤いラベルのやつです!
いつもと同じじゃないやつは不安ですよね…やめておくかなあ😭

  • ママリ

    ママリ

    赤いラベル、同じです😄
    やっぱりいつものでないのちょっと不安ですよね💦
    せっかく馴れてるし💦

    私が食べます😊

    • 1月28日