※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
子育て・グッズ

朝から口をモグモグするのは、ミルクを飲んだ後だけでなく、何もない時もあります。何か意味があるのでしょうか?

こんにちは!
今日の朝から、よく口をモグモグします>_<
ミルク飲んだ後だけじゃなく、なにもない時もです!
何か意味があるのでしょうか(´・_・`)??

コメント

🧸

歯が生え始めてるのかもしれませんね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
早い子だと3ヶ月くらいから出てき始める子もいるみたいです☆
うちの娘も4ヶ月になる前から口もぐもぐさせてます!♡

  • imoco

    imoco

    お返事ありがとうございます!
    歯ですかΣ(゚Д゚)
    なんか口をすぼめて吸ってる感じなんですけど…そうなんですかね>_<
    まだ先のことだと思ってたのでびっくりですΣ(゚Д゚)

    • 5月15日
  • 🧸

    🧸

    それですそれです!
    うちの娘も同じことしてます♡
    下の歯茎触ると白い固いのがあるので歯だと思います♡

    • 5月15日
  • imoco

    imoco

    そうなんですねΣ(゚Д゚)
    突然始まったので何かと思ってびっくりしちゃいました>_<笑
    成長してる証みたいで安心です♡

    • 5月15日
  • 🧸

    🧸

    グッドアンサーありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

    成長の証ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    • 5月15日
あきらプリン

こんばんわ!

我が子わ寝てる時によく口をミルク飲んでいるかのように動かしています⭐️

  • imoco

    imoco

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(*'∀'*)!
    うちだけじゃなくて安心しました♡

    • 5月15日