朝から口をモグモグするのは、ミルクを飲んだ後だけでなく、何もない時もあります。何か意味があるのでしょうか?
こんにちは!
今日の朝から、よく口をモグモグします>_<
ミルク飲んだ後だけじゃなく、なにもない時もです!
何か意味があるのでしょうか(´・_・`)??
- imoco(6歳, 10歳)
コメント
🧸
歯が生え始めてるのかもしれませんね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
早い子だと3ヶ月くらいから出てき始める子もいるみたいです☆
うちの娘も4ヶ月になる前から口もぐもぐさせてます!♡
あきらプリン
こんばんわ!
我が子わ寝てる時によく口をミルク飲んでいるかのように動かしています⭐️
-
imoco
お返事ありがとうございます!
そうなんですね(*'∀'*)!
うちだけじゃなくて安心しました♡- 5月15日
imoco
お返事ありがとうございます!
歯ですかΣ(゚Д゚)
なんか口をすぼめて吸ってる感じなんですけど…そうなんですかね>_<
まだ先のことだと思ってたのでびっくりですΣ(゚Д゚)
🧸
それですそれです!
うちの娘も同じことしてます♡
下の歯茎触ると白い固いのがあるので歯だと思います♡
imoco
そうなんですねΣ(゚Д゚)
突然始まったので何かと思ってびっくりしちゃいました>_<笑
成長してる証みたいで安心です♡
🧸
グッドアンサーありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
成長の証ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ