※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RinRin
家族・旦那

もう最悪!こんな人を選んだ自分が情けない!1月頭に離婚したいと伝えると…

もう最悪!!
こんな人を選んだ自分が情けない!

1月頭に離婚したいと伝えると、怒鳴る物に当たるで恐怖で私過呼吸。しかも夜中に娘連れて実家に帰るとか言い出し、夜中2時半にパジャマの娘抱いて車に引きこもり、動かないから警察呼びました。そのまま私と娘は実家に帰ることになり、強制的に別居。
その後、警察から連絡があり、私が娘に虐待してるから確認してほしいと旦那が言ってると。もちろんそんな事実ないから、警察署で証拠写真撮ってすぐ終了。
そして今日!家裁から送られてきた調停申し立て!そこにはもう、嘘嘘嘘の嵐。私が叩いただのつねっただの書かれててビックリ。親権ほしさに嘘並べて私は侮辱された気分。実両親も腸煮えくり返ってる状況。

本当は協議離婚で終えたかったのに…
実父は「そっちがその気ならやるしかないね」と。

モラハラ、精神的DV、虚言癖
慰謝料とってやろーか!あーもう!腹立つ!

コメント

あちゃん

下手したら名誉毀損で訴えれますよ!

ご両親も協力的なら徹底的に戦ってください!
そんな嘘つきの旦那さんにお子さん取られたら嘘つきに育ってしまいます😭

• RinRin

RinRin

名誉毀損!訴えたいです!

娘のために穏便にと思ってたのに、これこそ自分本位すぎて腹立ちます。娘を守るため徹底的に戦います!

• 1月28日
しのすけ

うちも不倫女に慰謝料請求したら夫が逆ギレし、義両親が弁護士に金を積んで離婚調停申し立ててきました!

うちも虐待してた、家事放棄、不倫してたとか嘘の嵐ですよ。死ねばいいのにって思います😡

• RinRin

RinRin

最悪ですよね!自分の非は認めず、粗探しの挙句に虚言癖!嘘で娘を勝ち取って嬉しいのかな?胸張って生きれるんですかね?

お互い子供を守るため戦いましょ!

• 1月28日
  • しのすけ

しのすけ

父親としてだけでなく人として終わってますよね…。
    虚言も思い込んでれば真実になってるんですかね😢

• 1月28日
  • RinRin

RinRin

そこほんと謎です。申し立て書にしっかり自分で書いてるのみて、頭おかしくなったのかな?と思いました。
    書いてて虚しくないのかな?
    妄想や虚言が事実だと本気で思ってるのかな?と疑問だらけ。
    娘を引き取ることしか考えてないことに唖然です。
    こんなことして1番辛くなるのは娘なのに…

• 1月28日
  • しのすけ

しのすけ

わかりますわかります。
    本気でそう思ってるなら病気か、それとも極悪人か、手段を選ばないにしても嘘しかない申立書。
    でもかなりしんどいですよね。毎回方向を変えて嘘の主張をしてくるので、病んでました。最近はまたかと慣れてきてますが腹立たしさは変わりません。

• 1月28日
  • RinRin

RinRin

結局りんさんはどうなりました?今から調停ですか?

嘘の主張はやっぱり通りませんよね?こっちが真実を話せば調停委員もわかってくれますか?

やっぱり弁護士を入れるべきですかね?

• 1月29日
  • しのすけ

しのすけ

まだ調停中です。こちらは不成立で裁判に移行してくれって言ってるのに話し合いが出来てないとか言われ引き伸ばされてます😢

ウソかどうか証拠もなにもないですよね。調停員がどう判断してるかわかりませんが、調停は話し合いの場なので裁判になれば証拠ないので向こうの言い分は通らないとおもいます。

• 1月29日
  • RinRin

RinRin

なるほど!調停は話し合いなんですね!
    調停初めていまどれくらいですか?

• 1月29日