※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

皆さんは旦那さんにバレンタイン何プレゼントしますか?参考にさせてくだ…

皆さんは旦那さんにバレンタイン何プレゼントしますか?

参考にさせてください!

コメント

N

アップルウオッチ買ってあげます(^ ^)

きみこ

いつも手作りお菓子です🙌旦那も手作りお菓子で返してします😂❤️
今年は買ったものになりそうですが😭💦

これ作って欲しいと言われているものを作ります🎂

もんฅ ΦωΦ ฅ

手作りするつもりです☺
まだ何を作るかは決めてませんが😅
それとは別に娘とクッキー作って娘から渡そうと思ってます💕

はじめてのママリ🔰

なにもしません😑
旦那さんに 毎年何がいい?とは一応聞くんですが
女ってやっすいチョコとか渡して高いお返し貰おうとするよな!だから要らん!って言われたので渡しません〜そういう事じゃないのにな〜渡したいけどムカつくからあげなーい❗️

のぞみ🔰

オーダーメイドの名刺入れです(^^)
初バレンタインで、今お腹に子どもがいて、2人で過ごす最初で最後のバレンタインなのであれですが、来年以降は普通にお菓子かなって思ってますが…

NS

わたしが食べたいチョコ3箱かいました!笑

まま

甘いもの嫌いなので今までクッキーとかにしてましたが今年は源泉徴収の戻り金が1万あったのでそれ渡したら一番喜んでました…🤷‍♀️

ママちゃん

いつもは手作りのチョコをあげてたんですけど、今年はバレンタインが出産予定日なので何かバレンタイン用のチョコ買って、あげるつもりです🥺

ママ

甘いもの嫌いなので龍が如く買う予定です🎮