※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ss
家族・旦那

旦那さんのいびきが酷くて寝室は別!でも夫婦関係は良好✨っ方いらっしゃ…

旦那さんのいびきが酷くて
寝室は別!
でも夫婦関係は良好✨っ方いらっしゃいますか?

やっぱ夫婦は寝室が一緒のほうが
仲良く過ごせるんでしょうか?😭

よろしければ年数も教えてください!

コメント

ママ

うちも同じ理由で悩んで
思い切って寝室分けたら快適でw
イビキのせいで不眠&イライラ解消されて前より優しく接せられてる気がします😊
うちは寝室分けてまだ1週間くらいです!

• Ss

Ss

ありがとうございます!

ほんと不眠つらいですよね😭

• 1月27日
  • ママ

ママ

辛かったです(゚´ω`゚)
    しかも子供の夜泣きが始まって、旦那はイビキうるさいし
    私がもう色々と限界だったので寝室分けました!♡
    試しにしばらく別で寝よう!のお試し期間作ってみても良いかと思いますよ〜👌

• 1月27日
kokko

いびきやばいので産後別にしてます😂
良好かは微妙ですが、普通です!笑
寝室別でも子供寝てから私が主人のベッドに行きお話ししたり夫婦の時間取るようにしてます☺️
寝室別でも夫婦の時間取れているので問題ないです!

まる

うちの旦那もイビキやばいです😅
でも、一緒に寝たいので同じ部屋に寝ています。
それに、こどもが泣いたりして気づかない時もありますがあまりにグズってると助けてもらえる時もあるので同室にしてます。

旦那もイビキに悩んでいて、最近自分のお小遣いで横向き枕買ってました(笑)
横向きで寝ているときならイビキかかないので助かってますが、たまに仰向けなるとマジでうるさくて蹴ってます🤣

れのか

うちも同室は旅行くらいです(笑)
結婚して16年でーす。

はじめてのママリ🔰

いびきではないですが、旦那が仕事で起きるのが早い&私は一人で寝るのが落ち着く(息子は特別ですが❤️)ので寝室別々ですが、すごく仲いい方だと思います🥰

寝室別々ですが旦那が寝付くまで旦那のお布団に入ったり、子供は寝室で寝てるので子供が寝た後に二人でお話ししたりいちゃいちゃする時間作ってます💗
うちは寝室分けて二年半くらい?かな?😊

旦那の部屋と寝室があるので
喧嘩した時は別で寝たりしてます笑

maru.

結婚して3年目です^^
私は旦那のいびきに慣れたので寝れるのですが、息子が起きてしまうので寝室を別にしました💦最初は旦那も寂しそうにしてましたが、今はお互いストレスなく(息子も起きることなく)寝れてます!
関係も良好だと思います!

しー

別ですが、仲は良いと思います🙆‍♀️
無理してイライラするより良いと思います🙋‍♀️
結婚して6年です。