※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

広島市安佐北区在住です。天気が悪くて外出が難しいので、室内で遊べる場所を知りたいです。家にこもると子供にストレスがかかるかもしれないので、体を動かせる場所があれば助かります。

広島市安佐北区住みです💦
今週ずっと天気悪く、出掛けようにも☔だと子ども連れて行くのも大変で。。

室内で遊べる様な場所をご存知の方いましたら、是非教えて下さい😭‼️‼️

家にこもるのも、子どもにとっちゃストレスたまらせてしまうんじゃないかと😓

思いっきし室内でも、遊んで体力を使ってくれた方が夜ぐっすり寝てくれるので。。

コメント

はじめてのママ🔰

可部にあるマルナカの2階のゲームセンターの奥に遊ぶ所があるのでいいかもしれないです👌
友達の子が行ってました!

• かりん

かりん

遅くなってごめんなさい💦
    マルナカの遊び場あるんですね😲‼️‼️
    買い物のついでに遊び連れて行きます✨

• 1月28日
みーまー

可部のマルナカ店内にあるニコニコガーデンという有料施設ですかね??🤗

この前初めて旦那が連れていってくれたのですが,すごく楽しそう遊んで,帰ろうとしてもイヤイヤと反抗されたと言ってました😁

飲食スペースもあるみたいですし,たんまり遊べそうなおもちゃや遊具があるみたいですし😊

既に行かれていたらすみません💦

あとは,少し遠くなるけど,と三次の森のポッケですかね😯

• かりん

かりん

マルナカにある有料施設は、まだ行ったことないんです😅三次の森ポッケも気になります🥰‼️

• 1月28日
またたび

高陽のアクロスプラザにも有料の遊び場が出来てる、と聞きましたよ😃

あとは緑井の天満屋の中の有料遊び場はあまり広くはないですがワンコインで入れて時間無制限、イートインも出来たり途中退出できたり‥と使い勝手が良いので何度か行きました😊(緑井天満屋のカードが必要ですが💦)

• かりん

かりん

アクロスプラザですか?😲
    緑井の天満屋に遊び場があるのは、聞いた事あります😃✨天満屋カード作らないと行けないんですね😅💦
    雨の日には持ってこいの遊び場ですよね🙂‼️

• 1月28日
ぶぅぶぅ

有料ですが可部のマルナカのゲームセンター内にボールプールとか空気の入った滑り台などある遊ぶ所があります☺️飲食もOKみたいです🙌
息子はまだ1歳になったばかりなので、小学生くらいの子も居たりするから行ってないですが週末なんかはかなり人居ます😂

無料なのは安佐北区の福祉センター内にあるスマイル安佐北区があります😊
そこは平日の10時~15時までで飲食は出来ません(水分補給はOK)が0歳~3歳くらいまでの子が来てましたよ😊何回か息子を連れていきましたが、家にはないおもちゃもあるし楽しんで遊んでました😃

• かりん

かりん

スマイルあさきたはよく行きます😃✨
    確かにあさきたは、食べ物ダメですよね💦

• 1月29日
shizu

安佐北区住みです◡̈‼︎

私はいつもフジグラン高陽の向かいにあるオープンスペースの『すずらんひろば』に行っています‼︎

• かりん

かりん

安佐北区住み同じですね❤️
    すずらんひろばはどうですか?🙁行ったことないので、分からないんですが…😅

• 1月29日
  • shizu

shizu

行ったことないんですね‼︎
    個人的にはとても気に入っていて、
    親子で毎日行っています😊
    1家族100円ですが、お昼ごはんも持って行って食べれるし、先生もとても良くしてくれます。下の子の授乳中に上の子と遊んでくれたり、いろいろと相談にも乗ってくださいます。
    有料の遊び場とはまた違う雰囲気なので、かりんさん親子にはどうでしょうか⁇

• 1月29日
  • かりん

かりん

お昼ご飯持って行けるんですね😃‼️
    場所は遠いですか?😳

• 1月29日
  • shizu

shizu

だいたい11時半~13時くらいの間にランチタイムで食事用のテーブルが出てます🍱
    作っていったり、向かいのフジで買って行ったりします‼︎
    車はフジの駐車場を利用することができます◡̈‼︎
    安佐北区のどの辺にお住まいですか⁇
    高陽のフジグランの向かいになるんですが…

• 1月29日
  • shizu

shizu

亀山からだと車で15分くらいかな?と思います😊許容範囲でしたら、ぜひオススメです◡̈♥︎‼︎
    私は可部から行っています🙌

• 1月29日
かりん

安佐北区亀山南に住んでます😅去年引っ越して来たのであまり土地勘無くて😭