※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

生理予定日まであと4日で、体の変化はないが胃もたれ感が気になる。妊娠を想像するが、タイミング合わず不安。早めに検査すべきか悩んでいる。

ソワソワ期です\(^o^)/
あと4日で生理予定日です!
おりものにもなーんにも変化ありません🤣
高温期も38度から上を保ってるけど37度越えはしてないし、1人目の時の胸の張りみたいなのもないし 笑
ちょっと気になるのは1日の間に時々何回か胃もたれ?みたいな感じがすることのみ 笑
普通に喉痛いからただの風邪からの胃もたれなんだろうなあ。
結構敏感に想像妊娠?ってか勝手に体が妊娠してないのに顔がほてったりするタイプなので、今回もなかなかフライングにも手が出せません 笑
毎日電気治療通ってるから、早めに検査したほうがいいのかなあとは思うんですが😓😅
バッチリタイミング決めてきてもここ数ヶ月妊娠しなかったのでやっぱりタイミング合っててもダメなものはダメなんだなあとひしひし実感しております😓
そして久しぶりの胃もたれ感につわりの時のしんどさを思い出して、やっぱつわりは嫌だと思ってもいます 笑
ソワソワしますねー😱😱
明日フライングしちゃおうかなあ。

コメント

もこ

ソワソワですねー!
フライングしちゃう気持ちもすごーくわかります😂
わたしはまだ今回のソワソワ期には程遠いですが、前回もしかして?の想像妊娠で生理が2週間も遅れ、病院にも行きました😅

妊娠されてるといいですね🙌

• おかん

おかん

もしかして!ありますよね😂
    私も前々回が微熱続きの顔の火照りに腰痛にで、これはきた!だったけど普通にただの風邪でした🤣笑笑
    胸焼け感を想像で味わうことは初めてなので変な感じはしますが、生理前にムカつきがある人って居るみたいですね🤔
    ソワソワ期早く過ぎて欲しいですねー😂😂

• 1月27日
ミッフィー

31日生理予定日です🙌
絶賛ソワソワ期!!!笑
フライングすると必ず翌日に生理がくるので、今回は絶対フライングしないと誓ってます!!😂

• おかん

おかん

ですよねー!!笑笑
    電気治療してるししたほうがいいのかなあと魔のささやきが聞こえます 笑笑

• 1月28日