※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
お出かけ

横浜でママ会をやるのですが大人7・ベビー7でのんびりランチできるお店…

横浜でママ会をやるのですが
大人7・ベビー7でのんびりランチできるお店ありますか?

みんな寝返り・お座り時期の赤ちゃんばかりです👶🏻

横浜駅周辺で探しています!
ダッドウェイカフェの情報はあります☕️

コメント

ゆー

大人数なので。カラオケパセラとかどうですか?子連れ用のお部屋もあるみたいですよ⭐️

• おみさ

おみさ

ゆーさんはパセラ利用されたことありますか🤔?

• 1月27日
  • ゆー

ゆー

わたし自身は無いのですが、良かったという話は聞いたことあります!

• 1月27日
なのか

私がぱっとすくぐ思いついたのはチャノマです🤔
横浜詳しくないのですが赤レンガ倉庫のとこにあります💦
予約制、時間入れ替え制で、ベッドの席があって
ママ会してらっしゃるのを見たことがあります🙂

• おみさ

おみさ

チャノマいいですよね😘二子玉川のところはよくママ会で行きます😌💓14人で利用できるといいんですけど😢

• 1月27日
スムージー

↑上の方が既に案だされていますが、パセラ横浜ハマボールイアス店良いですよ(^-^)
廊下もとても広くて全員ベビーカーでも部屋の近くまで行けると思いますよ~おもちゃもたくさんありますよ。
飲み放題プランにしましたが、カフェインレスもたくさんあり注文する都度持ってきてくれますし家より居心地良かったです。笑

• おみさ

おみさ

ご飯の内容?種類?はどういう感じなんでしょうか🤔?

カラオケ屋さんのご飯って想像つかなくて😢

• 1月27日
  • スムージー

スムージー

ご飯食べましたが普通に美味しかったですよ~、ファミレスみたいなイメージです。ホームページにメニュー載ってますのでご覧になってみてはどうでしょうか!?

ハニートーストがついてくるプランにしました。ハニトーも美味しかったですよ(^-^)

• 1月27日
  • おみさ

おみさ

プランみたいなものもあるんですね!さすがママ会の聖地って言われてるだけある🧸💕

ありがとうございました😘

• 1月30日
ぼのぼの

私もパセラ利用したことありますが、のんびりできましたよ😊
おもちゃ貸出が有り難かったです。
授乳室も別の階にありました。

• おみさ

おみさ

みなさんパセラおすすめなんですね😌💕ご飯って食べました😢?どんな感じか気になります😢

• 1月27日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私の時は、
    ・サラダ
    ・選べるメイン
    ・揚げ物盛り合わせ
    ・選べるハニトー
    でした!
    メインはガパオライス、ハニトーは季節限定のパンプキンにしました。
    私の誕生日祝いに友人が予約してくれたので、通常メニューにあるかは分かりませんが😅
    友人と私2人で食べたのでかなりボリューム満点で食べきれないくらいでした!
    ハニトーがあるプランだと食べ応えは充分だと思います。
    娘の相手をしながら隙を見て急いで食べていたのであまり味わえなかったのですが、普通に美味しかったと思います😃

• 1月28日
  • おみさ

おみさ

細かくありがとうございます😢♡ 大人7人でも大丈夫かなー🤔?検討してみます!ありがとうございました🧸💕

• 1月30日