※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

アプリのノハナでアルバム作成中。1歳の誕生日でやめようと思うが、その後の画像が残らないのが心配。アルバムをやめた方はどうしている?

アプリのノハナを使い毎月アルバムにしています。
やめどきがわからないので1歳の誕生日でやめようと思っています。
でも、その後の画像が写真で残らないのもなんだかなぁ…😭
同じような方、アルバム作るのやめた方はそれ以降の画像はどうされていますか😭?

コメント

そうぷー

わたしもアルバスを使って毎月アルバムにしています!
同じくやめどきが曖昧で一歳まででアルバスやめようと思ってます😂

ちょうど、大きいタイプのしっかりしたアルバムをお祝いで頂いたので、心機一転、写真屋さんでまた産まれた頃からの分を現像してもらい、1からアルバム作ろうと思ってます☺️

アルバスは一歳分まで作ったら、初孫の思い出として母にあげるつもりです!
(生後8ヶ月まで同居していたので🏡)

• りん

りん

ですよねー😂!
    データのみだと、もし消えたら…😭とか思ってしまいます💦
    我が家も、1冊は実家に届くようにしています😊

• 1月28日
そうぷー

アルバムにするにも、沢山のデータ全部はちょっと多すぎて悩んじゃいますよね💦

CDかDVDに焼いておくのも手ですが、なかなかやれずにいます😭
(機械わからんちんなので調べてやるという手間的にも、ショップに持ち込むとして料金的にも)