※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月の連休に両親が仙台に遊びに来ます😄5ヶ月くらいの赤ちゃんも連れて…

2月の連休に両親が仙台に遊びに来ます😄

5ヶ月くらいの赤ちゃんも連れて、
・日帰りで遊べるところ
・またその近辺でランチできそうなところ
あったら教えてほしいです💕🙌🏻

うみのもり水族館は行ったことあります!
八木山動物園はまだ寒いですよね、、😅笑

また、ニッカウヰスキー工場見学に行ってみたいと両親が言っていたのですが、赤ちゃん連れても行けそうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム
いいです


近くに焼き肉やさんもあります

  • ママリ

    ママリ

    5ヶ月の子でも楽しめますかね?😅

    • 1月28日