※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

沖縄在住の方もしくは最近行ったよ!って方にお答え願いたいです!30.31.1…

こんばんは!沖縄在住の方もしくは最近行ったよ!って方にお答え願いたいです!
30.31.1日と秋田から沖縄へ旅行に行きます。天気予報や気温は確認していますが実際どんな感じかなと思いまして、、
現在こちらではヒートテック、パーカー又はニット、上着はボアジャケットかダウンを着ています。
沖縄へ行く時はキャミソール、ロンT、羽織ものでパーカーで行こうと思ってるのですが寒いですか?暑いですか?😂
温度差かなりあるので分からずです😭
子供も同じような格好で行くつもりで羽織ものは薄手のと厚手のを持っていくつもりです。
みなさんどんな格好していますか?🥺教えてください!

コメント

アースラ

沖縄在住です✨土日は27度と夏日でしたが、明日から寒くなるようで(寒くなると言っても15度以下にはならないかと💦)半袖+羽織りのパーカーで大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
ちなみに私は今、自宅で半袖です(笑)外は風が強く羽織りがないと寒く感じます💦

• みみ

みみ

室内は半袖でいけるんですね😳秋田からだとかなり温かく感じそうですね☺️
    ありがとうございます!

• 1月27日
chii

天気予報ではその3日間は沖縄人でいう極寒そうです😵!
沖縄は風があるので意外と気温よりも体感温度は寒く感じたりします!
ヒートテックはいちよう持ってきておいて羽織ものはパーカーで大丈夫だと思います👍🏻✨

• みみ

みみ

そうなんですね!
    パーカー裏起毛だと暑いですかね😂?

• 1月27日
  • chii

chii

どうだろう🤔
    外は大丈夫でも室内は暑いと思います!
    パーカーでも着脱しやすい格好が無難かもしれません✨

• 1月27日
のののん

ヒートテック着て、その上に薄手の長袖着てます!

子どもは保育園にジャンパー持たせてます。

今日から寒くなっていて、半袖は厳しいと思います。