※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
ココロ・悩み

コロナウイルスの影響で経済やサンリオの状況が厳しいと感じるけど、命が最優先だと思います。中国の経済力も重要だけど、命を守るために早めに封鎖するべきです。

コロナウイルス のニュース見てると
経済状況だとかホテルの大量キャンセルで頭悩ませる
サンリオとかも厳しい状況って放送されてたけど
命のが大切じゃないーー😂😂?

中国人はやっぱりお金持ちで経済を動かしてるのか😂
確かに経済落ち込むのも分かるけど
命なきゃ元も子もないじゃんーー😂😂
それよりもっと早く封鎖するべき😔

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

まったく同じこと思ってました😩
大分の由布院の旅館の人が「大量キャンセルで厳しいですねー」って言ってましたが、気持ちは分かりますが命の方が絶対大事ですよね😩

安倍首相も優先順位間違えてるよな…とニュース見るたびイライラします😩
どうして保菌者の中国人が観光を楽しんで、日本人がはらはらしなきゃいけないんでしょう😩

  • もみん

    もみん

    ですよね😳😳
    逆にコロナウイルス 持った中国人が
    宿泊して欲しかったの?と思います😔
    それで他のお客さんが感染して亡くなったと
    思えばキャンセルになって良かったってですよね🤦🏼‍♀️

    分かります!まずお断りからですよね😭💦
    もう安倍政権推せないです。
    私たちの命守ろうとしてるなんて思えないですもの。

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

経営側からすると、死活問題という場合もあるかと😭
でもやっぱり怖いですし、不安ですよね💦命が大切なのは同感です❣️

こういう時こそ税金をつかって、ウイルスを封鎖できるように観光業界に緊急対策費などを補助して、全員が命を守れるようにしてほしいです🙇‍♀️

  • もみん

    もみん

    それもありますよね💦
    もうこれはバイオテロ的な
    恐ろしい物ですよね😳

    そうです!何の為に税金を毎日払っていることか🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️こんな時こそ
    使われる為の税金なのに。

    • 1月27日
まぐ

日本に旅行に来るような中国人はお金持ちでしょうね🤣💦
ホテルに泊まりに来てもらって儲かっても命がなくなってしまったら使えないですし意味ないですよね😇

  • もみん

    もみん

    お金があって羨ましいです。😂
    命あってこそ、、、感染が収縮するといいです。

    • 1月27日