※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

32週妊婦でお腹が張り、歩いたりかがんだりすると不安。横になると治まるが、微かな痛みも。初産で張りの経験少ないためアドバイスを求めています。

32週妊婦です。今日は朝からお腹がよく張ります😣

赤ちゃんはよく動いているんですが、
少し歩いたりかがんだりした動きでも張ったりして不安です。。
横になるとすぐに治るんですが。
たまに微かにツーンとした痛みがあるような気もします。

1人目はあまり張った経験がないためアドバイスいただけるとありがたいです🥺

不安なので、よろしくお願いします。

コメント

🌈

横になってすぐ治るなら大丈夫だと思います🙂🙌🏻
私もトイレして立ち上がった瞬間張ってたりします😂

  • ビスコ721

    ビスコ721

    ほんとですかー?少し安心しました😊

    また起き上がるとまたすぐ張り出したりするんですけど、今日は寒いからですかねぇ💦

    元気なお顔が見れるまで不安です〜

    • 1月27日
  • 🌈

    🌈

    寒いのもあるかもですね!
    私も上の子の時こんな張ったかな〜?ってずっと思いながら過ごしてますが今のところ何も言われてないので大丈夫かなと思ってます😂😅

    不安ですよね〜( ´•д•` )💦
    何日予定日ですか👶🏻?

    • 1月27日
  • ビスコ721

    ビスコ721

    そうなんです、、私も上のこの時はあまり張った記憶がなくて、年のせいかな⁉️と思ったり😂

    予定日は3/18なんですけど、帝王切開で3/3に産む予定です❣️予定日、近いですか😇?

    • 1月27日
  • 🌈

    🌈

    帝王切開なんですね〜!でも先にもし陣痛とかきちゃったら自然分娩って感じなんですか😳?
    私3/19です🙌🏻

    • 1月27日
  • ビスコ721

    ビスコ721

    おおー💜1日違いですね〜😊
    早く顔見たいですよね🌈

    先に陣痛きちゃっても帝王切開ですね😅前回も帝王切開なので今回もです!陣痛こない事を祈るばかりです〜🙏🏻😂

    • 1月27日
  • 🌈

    🌈

    早く顔みたいです🥺しかもまだ1回もエコーで顔見せてくれなくて😭💦

    あー!なるほど( ´•д•` )💦
    帝王切開で産んでる人ホント尊敬します😭頑張ってくださいね🥺🥺

    • 1月27日
  • ビスコ721

    ビスコ721

    うちもなかなか見せてくれなくて😂早く見たいです〜💕楽しみすぎて😍

    いやいや、陣痛経験したことないので、いつ来るかわからないし、聞いてるだけで怖すぎます!笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜😍

    • 1月27日
  • 🌈

    🌈

    ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💓
    3月まであと少し頑張りましょ〜♥

    • 1月27日