※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

離乳食後の授乳で吐いて機嫌悪い。にんじんとおかゆで粒が大きかった。ブレンダーがまだ使えず、市販の考え中。明日から離乳食ゆううつ。

離乳食後の授乳からずっと吐いててて機嫌悪いです。スタイもガーゼももうなくなるくらい吐きました。
粒が大きかったんですよね?にんじんとおかゆでした。
市販の買ってきちゃおうかな、、、
ブレンダーもまだ最低量が少な過ぎて使えません。あしたから離乳食ゆううつ、

コメント

ずっと吐いてるって、アレルギーとかではなくてですか?、

粒が大きいと飲み込めないとか、口からベーって出すことはあると思いますが、ずっと吐いてるって、アレルギーか、それか胃腸炎な気がします。
どっちみち病院いったほうがいいかと。

• ママり

ママり

ミルクの吐き戻しです。

• 1月27日
みーくん

その状況で何度も吐いてるようなら念の為病院に行った方がいいとおもいます。

• ママり

ママり

ミルクの吐き戻しではありますが、人参もててきました

• 1月27日

ずっと吐いてるのは粒は関係ないと思いますよ💦

1回の量少ないのでブレンダーで多めに作って冷凍しとくのが1番ラクです。

• ママり

ママり

ありがとうございます、、

• 1月27日

粒が大きくて吐くなら、多分食べてる時に吐くと思います💦吐き続けて機嫌が悪いなら病院行った方がいいと思います。うちはそれで腸重積になってました💦

• ママり

ママり

なるほどです。離乳食後ミルクも飲んでから、吐きます。、じゃあ離乳食じゃいのかぁ、、
    ありがとうございますかお

• 1月27日