※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

強迫性障害持ちです。アマゾンでほしいマタニティブラがあるのですが、…

強迫性障害持ちです。
アマゾンでほしいマタニティブラがあるのですが、楽天は今まで使用していたので安心して使えるのですが、アマゾンは安心して使えますか?
レビューが多ければ大丈夫でしょうか?
赤ちゃんに影響ないかなとか考えてしまいます。
今入院中で出産は3日後に控えています。
主人は仕事が朝早く夜遅いので買いに行けず、ネットでアマゾンプライムでないと産む日までに配送が間に合わずです😿

コメント

ゆう

気になってるのはこの商品です💦

はい、使えます(๑・̑◡・̑๑)
赤ちゃんに影響…?なんの影響でしょうか?😂

• ゆう

ゆう

製品が危ないものだったりする可能性あるのかな‥とかか考えてしまって💦
    赤ちゃんに影響なんてないですよね💦

• 1月27日

退会ユーザー

大丈夫。なーんにもありません。安心して買ってください!☺️
    そして出産頑張ってください❤️

• 1月27日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます。
    安心しました☺️授乳ブラナイト困りますよね💦
    安心して買います☺️

• 1月27日
まち

マタニティブラは締める場所は胸の部分ですし、赤ちゃんに影響はでるようなものはないと思いますよ○
ただAmazonのレビューは楽天よりはサクラが多い印象があるので、肌触りとかが自分の思ってるものと違うーってことはあるかもしれません。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️
    よかったです。赤ちゃんに何かあったらどうしようとか、病気なので普通の感覚がわからず怖くて買えず準備が全くできていません💦
    肌触りくらいなら全然いいです❗️安心しました、

• 1月27日
あゃたん

アマゾンの倉庫から配送される商品はある程度品質管理や配送方法がしっかりしているので、基本的に安心です。
同じアマゾン内でもマーケットプレイスと呼ばれるものは、個人や業者が出品しているものなので、少し安いですが、業者によって様々なので必ずしも安心できるかはわかりません。なので、選ばないほうが無難でしょう。
アマゾンプライムの会員で、プライムマークがついた商品を買うなら基本的にはアマゾン倉庫からになるので大丈夫だと思います。

また、アマゾンも楽天も今はサクラによるレビューが問題になっているので、レビューが高評価でも必ず安心できるというものではなくなりました。
不安ならばサクラチェッカーというサイトを使用なさるとよろしいかと思います。

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。
    マーケットプライスは念のため避けて、プライムマークがついてるものを購入しようと思います☺️
    サクラチェッカー使ってみまふ❗️

• 1月27日
ぱん

私も3日後が予定日です♡
Amazonよく使います❗️出産準備でもたくさん利用しました♡ちなみに今日もAmazonで買い物したところです!
発送もはやいし、レビューの多さに関係なく買ってますよ^o^
評価が悪すぎるのは買ったことないですが、普通くらいならいつも買ってます!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます☺️
    同じですね☺️❣️
    良かったです❗️アマゾン届くの明日とかで、すごく便利ですね。
    安心します。
    授乳ブラもアマゾンで買われましたか?

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

出産がんばりましょうね🥰
    はい♪授乳ブラもAmazonで買いました!ちなみに私が買ったのは、授乳ブラキャミソール買いました♡あと産褥ショーツも、ベビーバスタオル、授乳クッション、、そのほかもたくさんAmazonで買いました😊

• 1月27日
  • ゆう

ゆう

頑張りましょう☺️❣️
    ドキドキですね❗️
    ちなみに、授乳ブラキャミソールなんてもの買いましたか?
    どれにしようか迷って迷って💦
    アマゾンで購入されてるんですね☺️❣️安心しました☺️

• 1月27日
  • ぱん

ぱん

ドキドキですよね!私予定日3日後なのに全然産まれる気配がなくてソワソワしてます😂
    ベルメゾンの瞬間授乳ブラキャミソール(クロスオープン) っていうの買いました♡産前産後使えるやつで、妊娠中も使ってます♡妊娠中苦しくて、これは締め付けがなくて私的には良かったです!

• 1月27日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☺️❣️いつ陣痛くるかドキドキですね😲✨
    私は帝王切開の予定です❗️
    アマゾンで見てみました🎵
    すごく良さそうですね❗️
    わたしも、キャミソールの方が使いやすそうと思ってたので、買ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 1月28日