※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
産婦人科・小児科

所沢市から三郷市の永井マザーズホスピタル通ってる方いますか??

所沢市から三郷市の永井マザーズホスピタル通ってる方いますか??

コメント

✩sea✩

所沢からではないですが、上尾市から通ってました(*´▽`*)
通院は、下道で1時間半かかりました(^_^;)

• ミッキー

ミッキー

通院から出産までずっと永井マザーズホスピタルですか?
    私も所沢から通院しようと思ってて通うなら電車で2時間かかるんですけどやっぱきついですかね?

• 1月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

初診からずっと永井さんです(◍•ᴗ•◍)
    1人目2人目3人目と永井さんで通院、出産してます(*´▽`*)
    電車で2時間ですか💦
    何かあった時には、どなたか車で送ってくれますか?

• 1月27日
  • ミッキー

ミッキー

なんかあった時は一応旦那がいるんですが今は車もってないのですぐレンタカー借りてって感じですかね…
    でも緊急の時にレンタカーなんて借りてる暇無いですよね…

• 1月27日
  • ✩sea✩

✩sea✩

夜中に何かあったら、レンタカー借りれないですよね💦
    1人目は夜中に破水しました💦
    3人目は34週なのに、張りが強くて永井さんに電話したら(23時頃)、「赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いから、今すぐ来て!」と言われました💧
    タクシーで行くとなると、かなりの金額行きそうですが...
    電車で2時間、車なし、はちょっと怖いかな、と思います(>_<)

• 1月28日