※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼし
その他の疑問

男友達が、奥さんに浮気をされたみたいで相談に乗っています。長年怪し…

男友達が、奥さんに浮気をされたみたいで相談に乗っています。長年怪しく思っており、意をけして1度友人に張り込みをお願いしたらたまたま、男の車の後部座席に乗り込む所を目撃したみたいで·····

確実な証拠を掴みたいとまた、張り込みなどしているみたいなのですが仕事もありなかなか掴めないみたいです。
奥さんの車にGPSを付けても相手側の車に乗り込んでどこかにいってしまうのでダメみたいなのですが、相手側の車にGPSを仕込むのは犯罪になるのでしょうか?
ちなみに浮気相手の職場や車などは特定しています。
また、なにかいい方法がありましたらアドバイスお願いします。

コメント

しょう

職場や相手を特定してるのであれば興信所が1番だと思います。かかった費用は慰謝料と当時に請求も出来ると思うのでプロに任せるのがいいと思います。

• うめぼし

うめぼし

慰謝料なども相手側の支払い能力によって異なりますよね?🥺

• 1月27日
  • しょう

しょう

請求することは可能ですよ!!!相手が納得しない場合など裁判になりますが大抵お互い弁護士立てて話し合いが多いと思います。

• 1月27日