※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

1歳の娘が添い乳で寝るが、トントンでは寝れず悩んでいます。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

添い寝トントンで寝てほしい!!

今月1歳になった娘は、添い乳だとすぐ寝るのですが、
トントンだと全く寝れません🙇‍♂️
昼寝も寝かしつけも添い乳になってしまっています。

同じくらいの月齢で添い乳→添い寝成功した方おりましたら、アドバイス欲しいです😢✨

(前に一度とにかく泣かせて添い寝で成功してたのですが、実家に帰省した際に寝なくなってしまって、また添い乳に戻ってしまいました💦)

コメント

a

添い乳やめて抱っこで寝かしてつけにかえてから添い寝トントンで寝るようになりましたよ☺️

• ゆず

ゆず

ありがとうございます✨
    抱っこで寝かしつけ出来るんですね!!うちは抱っこでネンネもできなくて💦でも今日泣き叫びながら何とか寝かしました💦

• 1月27日
  • a

a

あとは泣いてる時はタケモトピアノかポイズンにお世話になりましたよ\ ♪♪ /

• 1月27日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます😊!!確かに泣き止みそうな音楽ですね🎶早速試してみます✨

• 1月28日