※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
雑談・つぶやき

安倍晋三は自分がコロナウイルスに感染でもしない限り、事の重大さを分…

安倍晋三は自分がコロナウイルスに感染でもしない限り、事の重大さを分かってないな😇明日は我が身、自分にも命の危険あるかもよ?

武漢にいる日本人を守るのも大事だけど、連れて帰ってきたときに症状出てなくてもウイルスが潜伏してたらうつる可能性あるよね?

9ヶ月の赤ちゃんも感染してるし、ほんと日本人チャーターで帰国させるのもやめてほしいし今すぐ旅行してる中国人強制送還させて日本入国禁止にするべき。

これ以上被害が広がらないようにして本当に。
ウイルス怖くて、どこにもいけない😇

コメント

油淋鶏の極み

安倍は中国に強制入国させる事としよう😇

• 🐥

🐥

それはとても良いですね😇

• 1月27日
Smil☻

同感です‼️
🐥さんの投稿にいいねしたいくらいです😫✨

日本人だろうが感染してる人を日本に連れてきてほしくないし、今日本にいる元気な中国人も強制送還してほしいです😱💦
国民を守れないなら総理辞めていただきたい😭

• 🐥

🐥

結局、中国との関係を優先して日本国民を守れない総理なんていらないですよね😇
    人類を守ろうとするのは立派だけど、安倍晋三からはそれを感じないし命よりも経済的な事しか考えてないようにしか感じれませんね☠️
    安倍晋三がコロナウイルスに感染すればいいのに、、、🦠

• 1月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

武漢にいる日本人の方の中には『帰っても感染してるのでは❓』と迷惑がられるから帰りたくない💧と言ってる人もいました。

ただ、仕事の為だけにそこにいてそのままコロナが流行り、いつか自分もかかるのではないか❓と不安になりでも帰ったらみんなに迷惑がかかる💧と帰国を拒否してる日本人の方がいることが分かりなんだか悲しくなりました。°(°´◠`°)°。

元は中国人のせいなのに😭😭

確かに、菌を持って帰られたら困る💧だけど中にはそう思って帰国を拒否している方もおられます💧💧