※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara♪
ファッション・コスメ

35週初マタです。予定日まで1ヶ月となり、産後は美容室にも行けないくら…

35週初マタです☆
予定日まで1ヶ月となり、産後は美容室にも行けないくらいバタバタな毎日が待っていそうなので髪を切ろうか迷っています。
今はロングで前髪も一緒にひとつにまとめることができるので、産後も授乳中とかの邪魔にはならないなぁ〜とは思うのですが、洗う時間やドライヤーの時短のためには切ったほうがいいのかなぁ〜?とも思いまして^^;
切らない方が良かった!や、切ってて良かった!といぅご意見お願いしますm(__)m

コメント

なっち♡⃜

産後、すごい勢いで毛が抜けたので切らなくて良かったなって思いました🐶💓
でも、最近は起きてる時間も長くなったし、髪もすごい引っ張られるので切ります!抜け毛も落ち着いたので(笑)

• Sara♪

Sara♪

回答ありがとうございます(^^)
    産後ってすごい勢いで髪の毛抜けるんですね(*_*)
    知らなかったぁ…。

• 5月15日
anuenue

産まれたばかりの頃は結べる方が楽だと思いますよ(^^)
ギリギリ結べるくらいにしておけば、しばらくの間美容院に行けなくてもなんとかなるかと思います。
だんだん赤ちゃんに髪を引っ張られるようになり、洗うのやスタイリングが面倒になってきたのでこの間ショートにしました。
産後は抜け毛もありますし、落ち着いてから切るのでもいいのかなと思います(^^)

• Sara♪

Sara♪

ショートもサッパリでいぃですねぇ☆
    美容室行けるようになるのはやっぱベビちゃんが8ヶ月頃になるまでは難しかったですか?

• 5月15日
  • anuenue

anuenue

産後4ヶ月で1度切りに行きましたよ(^^)
    伸び放題でボサボサだったので、結べる長さにキープしてました。
    美容院の間、娘は旦那に見ててもらいましたが、ギャン泣きで1時間ももたなかったですね…(^_^;)

• 5月15日
  • Sara♪

Sara♪

4ヶ月でしたかぁ(^^)
    うちも旦那が、産まれたら子どもみてるからいつでも美容室行っておいで〜と言ってますがやっぱりギャン泣きですよね(^^;

• 5月15日
ポコぴこ

私は切らなければ良かったと後悔です❗おしり間であったロングを方にかかるギリギリまで切ったんですが、じにゅうのときに若干延びた髪の毛がじゃまでじゃまで😅長いときは上にひとくくりでおだんごできたんですがいまはできないから難儀です😃

• Sara♪

Sara♪

授乳の時はやっぱり髪の毛邪魔なんですね(*_*)
    でも洗うのと乾かすのは楽になってそうですね☆

• 5月15日