※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

今度初めての予防接種で病院行くんですけどベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか悩んでます😰

今度初めての予防接種で病院行くんですけど
ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか悩んでます😰

コメント

抱っこ紐でもいいと思います!

あーか

病院内は抱っこなので抱っこ紐で行きました!

靴を脱ぐ病院なのか総合病院のように広い病院(ベビーカー も押せるような)なのかで変わってきますね…!

私は2ヶ月なら抱っこ紐でいいかな?と思います!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね

一応、個人病院なんですが
    抱っこ紐で行こうと思います😊

• 1月27日
海

総合病院で広いなら、ベビーカーの方が楽ですよ。結局抱っこ紐も持っていくようになるかもですが😅(予防接種で泣くので)でも個人病院なら抱っこ紐ですね。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

個人病院なので抱っこ紐で行きます😊

• 1月27日
ちかちか

うちは徒歩圏内の個人病院に打ちにいったので、ベビーカーで行きました😊
吐き戻ししやすい子なので抱っこ紐にいれて、吐き戻されるのが嫌というのもあります(笑)
初回にベビーカーをどこに停めたらいいか受付で聞いて、それならは毎回入口の傘立てのところに置かせてもらってます🎶

予約制ですぐ呼ばれるので病院内では普通に抱っこして移動してました。
お会計の時などは待合室にあるベビーベッドに娘を寝かして色々やってますを

不安であれば病院にベビーカーを置く場所はあるか、お会計する時ベビーベッドとかに置けるかなど確認のお電話をしたらいいかなと思います🥺

ぽん

個人病院でしたが院内も診察室もベビーカーで入れるとこで、ベビーカーで行きましたよ☺️

1度連絡して確認してもいいかもです😊