※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パチ屋で働いてたことある人いますかー?いたら色々ききたいです!

パチ屋で働いてたことある人いますかー?
いたら色々ききたいです!

コメント

綾

アルバイトですがあります!

• ママリ

ママリ

大変でしたか?😢楽とは思ってないですけどやったことないのとシフトの自由どこまでなんだろうと気になります( ´•௰•`)

• 1月27日
  • 綾

タバコの匂い、騒音など我慢しなければいけないので苦手な方は大変かもです😓
    私の所は2時間働いて30分休憩とかで時間取る割に稼げなかったので辞めました。
    髪色とピアスとネイルも制限ありました😅

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

タバコの匂い騒音はパチンコ慣れしてるので大丈夫かと!
    髪色ネイルピアス自由が美味しいのと時給も割と高くて家から近くにあるのが魅力で探してます!

• 1月27日
ななな

10年以上働いてました🙌

ホール、カウンター、コーヒーレディ
パチンコ、スロット
早番、遅番など一通りはしたと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

すごいですね!バイトでしたか?コーヒーレディあるとこないとこありますよね???

• 1月27日
IA

7.8年働いてました!
リーダーとかもやったりしてました!!

パチ屋のシステムによってだいぶ違ってきますよー!
玉あり、メダルあり、だと重労働ですが暇ではないのであっという間に時間が過ぎますね!    髪色とかはそのお店の規定があるので最近は自由ではないそうですが茶髪と小粒のピアス程度ならいいかな?と! 
シフトの自由は、土日出れていれば特に言われるところもないですが確実に休みたい日があれば面接の際に伝えておいた方がいいですね! 
わたしのところはよく伝えていてもこの日人がいないから出れない?とか中番お願いしたい的なことはよく言われてましたけど(・・;)