※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ベビー服の準備中です。来客時やおでかけ時にどのような服を着せるか迷っています。ロンパースについて教えてください。

7月に出産を控えており現在ベビー服など準備中です(^○^)
質問なのですが、来客時やちょっとしたおでかけ時みなさんどのようなベビー服を着せていますか?
ロンパースとよく聞きますが、ロンパースといっても肌着のようなものもあるのでどんなものを着せたらいいのかよくわかりません💦
もしよければ写真などもみせていただけたら嬉しいです♡

コメント

A⭐RARA18

部屋着も肌着もfamiliarなので外もfamiliarです✨
でも最近西松屋の服デビューしました(笑)

家に居るときはロンパースで外に行くときはカバーオールがいいと思います(^-^)ブランドはこだわらずご自分で可愛いと思われたものを着せてあげたらいいと思います(^-^)

marie*

特に区別していませんでした。西松屋、バースデイ、フェリシモ…で買ったロンパースでした。結構オムツ汚してそのままお洋服も汚れる事があったので、区別していませんでした。

りえ❤︎

外に行く機会は少ないとは思いますが、2wayオール・甚平を用意してます。

あおい

家の中用の赤ちゃん本舗のロンパースと、お出掛け用のオシャレロンパースは分けてます♡笑

今は、家の中では肌着だけなので家用ロンパースは出番なしになりましたー!
7月産まれなら、家ではほとんど肌着で過ごしそうなので、お出掛け用だけ可愛いロンパース準備すればいい気がしますね*\(^o^)/*

hinata.mama

ちょっと前の写真ですが
GAPのロンパースです(笑)
お出かけのときは、ちょっと
おしゃれなものを着せてます 💓
最近は、半袖のボディ肌着に
半袖のこのようなロンパース
着せたりしてます 😊
お出かけ用は、GAPやH&M
NEXT、カーターズなどが
おしゃれなので買ってます 💓

• はる