※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

あるあるなんですが、、、息子の食べむら、水分補給にかなり悩んでます😭…

あるあるなんですが、、、

息子の食べむら、水分補給にかなり悩んでます😭

好きなものだけは必ず食べるならまだしも、
好きなものもいきなり拒否しだします😰
BFも食べたり食べなかったり。
一日ろくに食事をしない時もあります。
(おにぎり1こ、パン1こ、ヨーグルト1こたいな)
毎日大量にゴミ箱いき、私も作るのも
息子にあげるのもかなり憂鬱でもうここ何日か
かなり適当ご飯で済ませてます。
絶対食べるのはダノンのバニラヨーグルトのみです。
栄養面もかなり心配で、フォロミ1日400mlほど。

先日胃腸炎になった時にはOS1をマグであげて
ごくごく飲んでおり、治癒後はなぜか
マグが嫌いになり水分補給できず
哺乳瓶でのフォロミのみです💦
理由はわかりません💦
哺乳瓶にフォロミ以外のものを入れてみても
ダメだし同じくマグにOS1入れてもだめ。

もともとムラはありましたが
胃腸炎になってからかなり酷くなり、
肋骨でてる状態です(-_-)

保育園も控えているので焦ってます😰
食事、栄養面は1歳半検診で相談しようとは思ってます。

コメント