※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩してしまいました 聞いていた時間より早く帰って来たの…

昨日旦那と喧嘩してしまいました 聞いていた時間より早く帰って来たので もう帰って来たの言うてしまって 喧嘩 旦那は 実家泊まり 先ほど帰って来たのですが 私の顔は当分見たくないと言われました ドアを閉めて別居状態です ライン メールしても効果なしです どうしたら良いですか?

コメント

あんず10944

もう帰ってきたの?ときいただけで怒ったんですか!?

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

ハイ じゃあ出て行くと言われて 自分の家に帰って来たらあかんのか?ゆっくりしたいのに 言われて 私が変わりに出て行きました 買い物付け足しもあったから それで怒りましたわ

• 5月15日
  • あんず10944

あんず10944

早く帰ってきすぎじゃない!?なんで!?のような悪い意味にとったんじゃないですかね。。。

• 5月15日

食欲が止まらない❗😵

旦那居てたら掃除機もかけられずで したい事も出来ずに今は居ます

• 5月15日
A⑅∙˚⋆

早かったね~っていう意味だったのを、悪い意味で捉えちゃったんですかね( ´・ω・` )
ライン、メールじゃなくて電話しようとは思わないんですか???

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

途中でポチッとしちゃいましたm(_ _)m
    帰ってきてましたね💦
    顔が見たくないんだったら、壁越しにでも謝るべきかと。

• 5月15日

食欲が止まらない❗😵

ライン 電話しましたよ けど怒りパナしで 話ならないです

• 5月15日
ゆうり

ごめんねって直接言うのが1番ですよ。それで機嫌が直らなかったとしても自分の気持ちは伝わるので徐々に相手にも伝わります(^^)私もそうでした!

食欲が止まらない❗😵

試したいと思います

• 5月15日

「もう帰ってきたの?」と聞いたのは悪気はなかったんですよね?
嫌々言った訳ではないなら、旦那さんもそれくらいでちょっと怒り過ぎかなーとは思いますが…

miyaさんの一言が原因になっているのは明らかですし、ひたすら謝るしかないと思います。

食欲が止まらない❗😵

悪気なかったけど 怒りパナしです

• 5月15日
こねぱん

私の実父もそんな事で怒ることあります!
「どうせ俺なんかおって欲しくないんやろ」と

母は「そんな事一言も言うてないやん」
であとは放置してます笑笑

食欲が止まらない❗😵

私も今は 何しても寝てるの一点張りでしばらくの間放置しますわー

• 5月15日