※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまら
家族・旦那

旦那、土日ずーっとパチンコ。日曜日の夜にドヤ顔で5000円くれたけど、5…

旦那、土日ずーっとパチンコ。
日曜日の夜にドヤ顔で5000円くれたけど、
5000円なんて、100均とドラッグストアとスーパーで食材.日用品買ったら一瞬でなくなるよ。
日用品の買い物もしたことないからなくも分からないんだろうなー。。

コメント

莉菜

ホントそれです。
毎月毎月え、もーお金ないん?
みたいな言い方されるけど
当たり前やろって感じです💦😖

• はじまら

はじまら

5000円なんて下手したらダイソーだけで使いきれますよね💦ほんと何も分かってなくて困ります😇

• 1月27日
  • 莉菜

莉菜

余裕でなくなります🤣
    今時の100均はすごいです。🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

パチンコならその時買ってても長い目でみたら長い拘束時間、副流煙まみれでマイナスですからね、、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝っての間違いです、、、

• 1月27日
  • はじまら

はじまら

何も良い事ないですよね!!その副流煙まみれの体で帰って来た時のためにクレベリンとファブリーズ買ったら5000円なんてすぐ無くなりました!

• 1月27日
。ぽん。

それ。。私の場合彼氏ですけどほんとそれです。。。
私も一緒にやってたから強くは言えないですが勝つとは限んないし。。。負ける方が確率高そうだし。。男って自由ですよね

• はじまら

はじまら

ずーっとうるさくてタバコくさくて大量のおじさんたちに囲まれて...パチンコの何が楽しいんですかね😓

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

なんか当たったらすごい楽しいのと
    モードが変わったりいろいろあるんですよ。ハマっちゃう要因が。。。

最近は禁煙専門の所とか喫煙所以外は吸わないでくださいってところ増えてきてますよー!

でも、やめて欲しいなって正直思います。。行ってもセーブかけて欲しいです。

• 1月27日
  • はじまら

はじまら

1度当たった喜びを味わうと抜け出せなくなる感じですかね😅💦
    パチンコ人生壊れる人も多いですし、やり過ぎは怖いですよね😱

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

彼氏に聞いたらそんな感じらしいです。お金ないってゆってもスロットしたら何万か設けたからハマったって。
    私は彼氏と共通の楽しみって感覚でやってます。当たんなかったら辞めるし。ここまでって決めてやります。。
    ほんと怖いですよ。、

• 1月27日
  • はじまら

はじまら

ちょっと遊ぶ程度には良いんですけど、依存症にはならないでほしいですね😱

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですよね。。暇つぶしーくらいならまだ。
    私前2週間くらい連続で朝から夕方までスロットしてる事ありました。彼氏の付き添いでですが。。
    依存症にはなっちゃダメです。。

• 1月27日
ほちゃん

うちも今薬局で日用品購入したら
あっという間に3500円です😂
必要最低限のはずなのに
すぐなくなります(;ω;)

• はじまら

はじまら

贅沢もしてないし必要なものしか買ってないはずなのに、特に薬局って高額になってしまいますよね😓💦

• 1月27日