
コメント

あきらプリン
う〜ん、こればっかりわ赤ちゃん次第ですから何とも言えませんよね!
私わ痛みの間隔が短くなるとかでわなく、痛みが段々強くなっていって、お産に至りました⭐️
早く赤ちゃんと会いたいですよね💓出産FIGHTです^_^

りん***
おはようございます♪
あたしも超過確定です(T_T)
毎日散歩したり、スクワットしたり、ジンクス試したりしてますが…
まったく気配がありません………
ほんとに産まれてくるのかと、ドキドキ、ワクワク、時にイライラ(T_T)
なんせ、bigbabyのようなので、頭がちゃんとでてくるのかと不安の中です…
早く逢いたいですよね💦
-
ひなひなちゃん
お返事ありがとうございます(*^_^*)
色々やっても、なかなか陣痛来ませんね…(>_<)
ビッグベビーちゃんなんですね〜。
産むのに大変ですかね?頑張って下さい!
今日、検診で多分促進剤の話をされると思います。
早く産まれてきてほしいのもありますが…陣痛の痛みに耐えられるかも心配です(−_−;)
お互い無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡
頑張りましょう!((´∀`*))- 5月16日

りん***
そうなんです💦
いきなり大きくなってちゃって(T_T)
どんだけ、栄養を吸収していることら(^_^;)
あたしも、今週の検診まで何もなかったら促進剤かしら…
未知の世界ですよね💦
ほとん!お互い頑張りましょう!
安産祈願♡♡♡
-
ひなひなちゃん
検診に行ってきましたが…まだ子宮口2センチ開いてるだけで、促進剤は来週になって、まだ産まれてなかったら、入院して促進剤を…と言われました(−_−;)
まだまだ辛抱みたいです(>_<)
うちの子は2700gくらいで、今のところは標準内だけど、次の検診で増えてなかったら小さめだから注意が必要だと言われました。
とにかく、無事の元気な赤ちゃんが産まれてきてくれればいいですね♡(´◡`๑)- 5月16日
-
りん***
お疲れ様です♪
2センチですか💦そこからどのくらいかかるんですかね💦
いきなりも、なきにしもあらずですね♡
うちのとこは、予定日10日までは自然分娩を待つらしいです……
それまでの間、どんだけおっきくなるのかと恐怖しかない(T_T)
でも、3キロ前後で産みたいですよね♡
でも、2700って小さめなんですね(T_T)
それは来週までドキドキですよねー💦- 5月16日
-
ひなひなちゃん
2センチって大きいのか?まだまだなのか?わからないので、不安です(>_<)
先生には、まだ余裕がある感じで来週初めになったら促進剤を!と言われました。
てっきりもうすぐにでも促進剤するのかと思っていたので、ガッカリしちゃいましたが…ε-(´∀`; )
赤ちゃん、3キロ前後で産まれてきてほしいですね〜♡
うちも、産まれるまでどれだけ大きくなるか?ドキドキですε-(´∀`; )- 5月16日
-
りん***
まだまだって聞きますよね💦
だって10センチまで開くと思うと…(T_T)
スムーズに開いてくれるといいですが!
あたしも、bigだから早めに促進剤してくれるのかと期待してましたが、見事に打ち砕かれました(笑)
もう恐ろしさしかないですよ(T_T)笑- 5月16日
-
ひなひなちゃん
10㎝までなんですね…(>_<)
まだまだですね…
促進剤は、赤ちゃんを早くお腹から出さなきゃいけない時に使うんだと、兄のお嫁さんに聞きました!
あんまりやらない方が良いそうですε-(´∀`; )
良く動いていた方が早く産まれるみたいですよ!- 5月16日
-
りん***
そうなんですよね💦
だから、おっきすぎるとお産が長引くし、赤ちゃんにも負担がかかるからって事で使うみたいですね💦
じゃなきゃ帝王切開になりますよね💦
毎日散歩してますが、全くですよ💦
看護師さんいわく、あまり意味がないみたいで…(笑)
頭がおさまってないとかならいいみたいてすが(T_T)
とりあえず、張りがきたら踏み台昇降してます(笑)- 5月16日
-
ひなひなちゃん
散歩とか私も良く動いてるんですがお腹の張りくらいで、たまに下腹部が少し痛いな〜ってしばらくすると治っちゃいます(−_−;)
帝王切開は怖いですよね…(>_<)
とりあえず、良く動く様にすると早く陣痛来るみたいなので!頑張って良く動く様にします!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
頑張りましょう!ヾ(*´▽`*)ノ- 5月16日
-
りん***
そうですね♪
お互い気長に待ちましょ(^^)
安産祈願🍀- 5月16日
ひなひなちゃん
お返事ありがとうございます!
そうですよね…
赤ちゃん次第ですね〜ε-(´∀`; )
お腹の痛みが強くなったり、間隔が短くなったりしたら病院に連絡しようと思います!
もういつでも産まれてきてくれて良いよ〜♡と話しかけてます(*^_^*)
出産頑張ります!