※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

もう安静飽きた😭つわりも飽きた😭わたしに楽しいマタニティライフを…そろ…

もう安静飽きた😭つわりも飽きた😭わたしに楽しいマタニティライフを…そろそろください…でもまぁ体質的に無理かな…今回も切迫だろうなぁ

コメント

ママ

同じく切迫安静組です😭
早く解除されたいです、、、
入院にならなかったのが救いですが😭

• 🌃

🌃

でも自宅安静もそれはそれで難しいものがありますよね😭体質的に切迫なりやすいみたいなので…今回も寝たきりマタニティライフかなぁと…悲しすぎますが赤ちゃんのためですね😭

• 1月27日
  • ママ

ママ

私も1人目2人目33週で入院になってて、帝王切開なので37週まで点滴です😭
    1人目の時に、お勤めしてて立ち仕事だったので、癖になってると言われました😭
    安静にしてても張るものだし、なんだか?と思って。。

そうですね、赤ちゃんのために😭頑張りましょう💦
    乗り越えましょう😭

• 1月27日
。ぽん。

切迫とかは言われませんでしたがつわり酷くて仕事もちょくちょく休んでます。。
色んな人にマタニティライフ楽しんで🥰🥰って言われるけど無理です。。。。

• 🌃

🌃

お仕事されてるかたはほんとに大変ですよね😭😭つわり落ち着いたら楽しく過ごせるかたもいらっしゃるとは思いますが…!これからつわりがよくなることを祈るしかないですね😭

• 1月27日
。ぽん。

仕事しながらつわりと戦うのは至難です。
それよく言われます。。でも、いつつわり落ち着くかわかんないし!!!って思っちゃいます。
10.11週の頃はつわりも落ち着いてたのにぶり返した感じで酷くなってるし。。、早くつわりなくなるといいなって思ってます。

• 🌃

🌃

ほんとに尊敬します、でもあまり無理なさらずに😭
    つわりってほんといつ終わるかわかんないですよね、わたしも軽くなった?て思ったらまた悪化したりで😭でもいつかすっきり終わる日が…くる…はず…と信じるしか😭でもつわり中は毎日吐き気地獄で先のことなんか考えられないですよね😭

• 1月27日
  • 。ぽん。

。ぽん。

ありがとうございます。。
    職場でもすごく気にかけてもらって仕事量減らしてくれてるのでありがたいです。
    そうなんですよ。。
    今日調子いい!って思ったら5分後にはダメだったり。。
    産まれたら絶対終わる!って思ってるけどあと半年あるのかって考えると。。

• 1月27日