※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちの日常や旦那の家族の質問に疲れている。赤ちゃんの誕生を楽しみにしているが、まだおしるしがない。早く会いたい気持ちが強い。

陣痛待ちの方、日頃何してますか??

またこれしたら、すぐ陣痛来たよーって方がいたら
教えて欲しいです🙏🙏



旦那の家族にいつ産まれるのー?と
たくさん聞かれ、、
正直参ってます😂😂


私も早く生まれてほしいとは思っていて…
ずっと今日かな〜明日かな~いつかな〜
と返事してます💦💦

楽しみにしててくれるのは
有難いのですが…😂😂

おしるしなどは、まだないです!

早く生まれてほしい〜
べびちゃん会いたいです❤️❤️

コメント

ちーたむ(27)

私は三人目は家の階段を10往復したらその日の夜に陣痛来ました~(*´∀`)♪
それが効いたのか分かりませんけど…(^^;
私も二人目が予定日過ぎて、
周りからまだかまだかと言われてたことあるのでお気持ちすごく分かります😂

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    階段!よく聞きます👀
    階段が沢山あるところが
    近くになくて、困ります😭💦笑

    • 1月27日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    しかも色々心配事あって、
    それが解消して安心した日の夜でした笑
    階段がなければ踏み台とかソファとかを乗ったり降りたりとかもいいって聞きますよ~(^-^)

    • 1月27日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね!
    踏み台でしてみます✨👍
    ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 1月27日
23ママ

雑巾がけしたら来ました!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    雑巾がけですか!!
    明日やってみます🙏✨

    • 1月27日
ボコ

何しても来ないもんは来ません!笑
私は臨月入ったところから先生にも"次の検診は無い(産まれてるねー)"と言われて結局1週間遅れでした!
毎日親族からまだ?の連絡でノイローゼ気味になりました。妊娠中で、一番辛い1ヶ月でした。最終的には携帯の電源も切って、誰とも連絡取りませんでした!

ちなみに沢山歩いたりしたおかげか出産はとても安産でしたので歩くのは良いかと思います☺️

心穏やかに赤ちゃんを迎えられますように😊

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    やはり、赤ちゃんのタイミングなんですかね…👶❤️

    義母が来てくださってて
    そこに旦那の家族から、産まれた!?いつ産まれるの!?など毎日連絡来ます😂

    • 1月27日
まーさ

私も38週です👶!

たまにスクワットしたり
陣クスのオロナミンCや
ラズベリーリーフティを
飲んだりしてる
ぐらいです。笑

予定日まだやし赤ちゃんが
出たい時に出てくれたら
良いのかなと思います😂

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    おお!同じですね😍✨
    私も、オロナミンCと焼肉、カレー試したんですけど、効かず…笑笑

    私も早く生まれてほしいとは思いながら、予定日はまだだから〜と気長に待つようにします‼️

    • 1月27日
  • まーさ

    まーさ

    陣クスっていうの試して
    しまいますよね!笑
    焼肉いいな〜☺️💕💕

    早く生まれてほしいけど
    2月生まれが良いので
    土曜日以降にお願い〜🙏
    って言ってます(笑)

    今日検診で下がってきてる
    のと子宮口も柔らかくなっ
    てきて指一本空いてるって
    言われたんですけどじわじわ
    出産の恐怖が出てきました😵

    • 1月27日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私は、早く生まれてきてね〜って声掛けしてます😍

    ならいつ陣痛きてもおかしくないですね👏
    出産怖いですけど頑張りましょうね!!!

    • 1月27日
そうぷー

39週で早く産まれて欲しかったので、内診ぐりぐりしてもらいました!
(内診ぐりぐりは最初担当医からの提案)

次の日の夜中に前駆陣痛があり、朝オロナミンCを飲んでから公園を1時間散歩しました(階段あり)

そしたらその日のうちに産まれました☺️

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    内診グリグリ…
    痛くなかったですか??
    私も言ってみようかな…😂

    • 1月27日
  • そうぷー

    そうぷー

    担当医「内診ぐりぐりのデメリットはめちゃくちゃ痛い。メリットは早く産まれる。」
    って言われました😂

    実際あり得ないくらい痛かったです😂笑
    赤ちゃんがあまり下の方に降りて来てなかったらしく、腕をものすごい突っ込まれて

    担当医「全然届かん」
    私「痛いいいい!!」
    担当医「もうやめとく?」
    私「ここまでやったなら最後までやってえええ!!痛いいい!!」

    という感じでした😭笑
    ちなみにわたしの担当医はとっても大柄で腕も太く手もでかかったです。

    でもこれでズルズル40週越えて引きずるよりいいかなって思ったので結果やってよかったと思っています🥺

    • 1月27日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    え、、、腕を突っ込まれる…😭😭怖いですね💦💦

    自然に陣痛来てくれるといいんですけど…😭😭

    • 1月27日
♡

陣痛待ちです😭💫

私も正産期入った頃から毎日沢山歩いたりスクワットしたりあぐらかいたり色々してますが産まれる気配なく...
運動しなくて37週で産まれた!とか
運動毎日しても予定日過ぎた、など
聞くので、今はゆっくり出来る最後の時間だと思って日中は沢山寝たり
映画見てのんびりして、夜は安産の為に!と主人が帰ってきてから一緒に歩いてます◡̈*.。

私も友達からの まだ? の連絡が
ストレスです😭😭😭😭

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    私もウォーキングや、スクワット、乳首マッサージしてますが、産まれる気配ありません😂

    ストレスなりますよね~
    産まれる日、私がいちばん知りたいわ!ってなっちゃいます😂笑

    • 1月27日