※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠9週目で出血が続き、切迫流産と診断されました。心拍は確認されたが心配です。同じ経験の方、安心したいです。

妊娠9週目です。9w2dなのですが
3日前から朝毎日出血します。
9w0dの時心配で病院にいくと、赤ちゃんの心臓は
動いており、良かったねと言われました。
まだ血の塊があるので切迫流産と診断され、
1週間安静の診断書もでたので
安静にしてるのですが、
薬を飲んでも血が出ない日は無いし、
ずっと出血があるわけではないですが、
歩くとお腹も痛い気がします。


悪阻も少なくなった気がして、
心配です。心拍が動いていても
切迫流産だと赤ちゃんは苦しい状況なのでしょうか?

このような感じで出産まで行けた方、
いますか?
安心したいです。
9週の壁を過ぎたとおもったけど不安です

コメント

deleted user

生理予定日3日後に陽性
その2日後に出血…
30wくらいまで1週間に1回は
出血があり病院も2.3日に1回は
不安で行ってましたが
元気な女の子が生まれてきてくれました🥺!!

  • a

    a

    私も週に1回は出血してるので不安でした😭女の子出産されてるのですね❤️すごく安心しました😍安静にしながら過ごしたいと思います

    • 1月29日