※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

働くのが嫌なので旦那と離婚したくありません。同じようなかたいますか😓…

働くのが嫌なので旦那と離婚したくありません。同じようなかたいますか😓?

収入は多すぎず少なすぎずで不自由なく生活させてもらってます。

暴力、浮気、借金などはないですが喧嘩ばかりで性格合わないしお互い冷めてるのがわかります。

妊娠して仕事をやめ子供を育てながら働ける自信がないので、それから喧嘩すると私が謝り、機嫌をとったりするようになってしまいました。。

なんだか立場も下になってる感じもモヤモヤです。

いつ旦那から離婚切り出されるのかなぁ〜と思いながら過ごしてます。

まとまりなくすみません

コメント

ころりん*#ぱ

あのー…申し訳ないですが、旦那の顔色みながら専業主婦はしたくないですね…。働きなくないって旦那さんも知ってるんですか?
私は働きます。現在は育休中ですが、一人目の時から時短勤務してます。なんとかやれるもんですよ。

• aka

aka

やろうと思えばやれますよね💦
    確かに顔色伺いながら生活するのは嫌ですね。。

• 1月27日
mnt

状況は少し違いますが…
働くのが1番の苦痛なので離婚したくないです。。

• aka

aka

私も働くのが一番苦痛です😭

• 1月27日

御主人の事が好きだから…ではなく、働きたく無いから離婚しないのならば…

やはり立場が下になっても仕方ない様に思います💧

どうせご機嫌取りを続けるならば、いっそのこと良妻賢母を目指し、御主人が主様にゾッコン💕となる位の女性を目指されてはいかがでしょうか?

私は良妻賢母ではありませんが…
主人から惚れられているので、「お前とは離婚だー‼️💢」と私が叫んでも、「絶対に離婚はしない‼️」と言われ続けてます。
おかげで主人からはチヤホヤされておりますから、今の所は安泰です。

• aka

aka

そうですよね😓

たしかに、私が変わってゾッコン!って形になれば顔色伺いながらとかにならないですね🙌素敵なアドバイスありがとうございます!

チヤホヤされてるほうが居心地がいいですよね☺️

• 1月27日

働くのが嫌ってだけで
ずーーーっと機嫌取りするのですか?

私自身妊娠して仕事辞めましたが
娘が4ヶ月頃から働いてますよ??

自信がないだけで
案外できると思いますよ??

• aka

aka

機嫌とりするのは喧嘩したときだけですが💦
    働くほうが苦痛だったので、、😅

• 1月27日