※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

34週でへその緒が一回巻きついています。帝王切開の心配はいらないと言われました。同じ経験の方、普通分娩だったか教えてください。

今日で34週です!赤ちゃんの首にへその緒が一回巻きついてるということでした。
ぐるぐる巻いてる訳ではなく一回転なので、帝王切開になる心配はしなくてもいいよと言われましたが
同じように一回転してた方、普通分娩だったのか実際の体験談があれば教えてください👶🏻

コメント

す

同じように一回巻きついてて、普通分娩で出産しました^ ^
先生にも一回ならなんの問題ないよと言われ、実際の出産もなんの問題もなく産まれてくれましたよ☆

• ママちゃん

ママちゃん

安心しました🥺帝王切開が怖くて😭ありがとうございます😊

• 1月27日
🍎🍒

臍の緒巻いてましたが普通分娩で元気に産まれ育ち去年一児のママになりました🤣

妊娠中じゃなくて、自分自身の体験です、すみません💦

• ママちゃん

ママちゃん

安心しました☺️ありがとうございます♡

• 1月27日
つい

私自身が2周巻いてて自然分娩で産まれたそうです✨
未だに家族で一番病気しないです😊

• ママちゃん

ママちゃん

2回巻いてても自然分娩だったんですね☺️怖がらず挑めそうです!

• 1月27日

3周も巻いてたのに普通分娩でした(^_^)

産まれるまで、毎日怖がってましたが、全然大丈夫でしたよ!