※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
子育て・グッズ

Eテレの「みいつけた」コンサートのスケジュールはどこで確認できますか?公式サイトには記載がなく、抽選や応募が必要なのでしょうか?探しても見つからなくて困っています。

Eテレ、みいつけたのコンサート
シュケジュールってどこで見れますか??
探しても探しても見つからなくて😭

しまじろうとかディズニーとかは
公式で○月○日公演って書いてあるけど
みいつけたやいないいないばぁって
抽選とか応募しないと行けないんですかね😭😭

コメント

ママ

みいつけたは年に1〜2回で、募集の時にたまたま見つけないと募集すら見つけられないです😂

おかあさんといっしょとワンワンわんだーらんどはNHKのページに載ってますよ😊

• ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

みいつけたのコンサート
    すごい子供が好きなので
    行きたいなーと思ってて😂
    ちなみにどこのサイトで
    みいつけたの募集かかるかわかりますか?

• 1月27日
  • ママ

ママ

それもNHKのサイトですが、年1のコンサートのその2ヵ月くらい前にひっそりと募集してるので、こまめにチェックしてないと本当に見逃します😂
    先週のにほんごであそぼの熊本公演も、気づく人少ないんじゃない?と思うくらいの募集でした😂

• 1月27日
くろーばー

めちゃめちゃ分かりにくいですが、NHKのイベント・インフォメーションのサイトがあって、そこで検索すると、NHK全体の参加型イベントの年度スケジュールがありました。
申し込みもそこかららしいです。画像のページです。

あらかじめ見られるのは、そこくらいしか見つけられませんでした🤔
ただ、年度ごとなので、まだ2019年度版しかなく、2020年度版はこれから発表だと思います🤔

• ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

詳しくありがとうございます✨
    助かります!!!!!
    こちらのサイト知ってます👏🏼
    そーだったんですね...
    ありがとうございます!!

• 1月27日