※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
妊活

妊娠初期症状について質問です。生理予定日過ぎても初期症状なし。おへそ付近がチクチク。陰性でも大丈夫でしょうか?経験ありますか?

妊娠初期症状について質問です!

今生理予定日から1日過ぎていて生理前のあの感じが無くて、基礎体温体温もいつもより高くてかなり期待しています。
でも初期症状っぽいものは感じていなくて、唯一これか?と思うのが腹部のチクチクです。ただ、チクチクする場所が下腹部というよりはおへそ付近なので子宮ではなさそうで…。
初期症状無かった、もしくはおへそ付近がチクチクしていた、等の経験がある方いますか?

ちなみに生理予定日2日前にフライング検査してしまったんですが、その時は陰性でした。
予定日前に陰性だったのはあまり気にしなくて大丈夫でしょうか?

ご回答よろしくお願いします🙏🏻

コメント

Yuna.

2人とも予定日前に陰性、予定日後に陽性になりました!

• ゆきみ

ゆきみ

本当ですか😳
    それ聞いてちょっと安心しました✨

• 1月27日
  • Yuna.

Yuna.

生理予定日の次の日には陽性になってました( ˙꒳​˙)!
    ゆきみさんも妊娠してますように🙏🏻✨

• 1月27日
まめ🔰

こんにちは😄!
私は全くといっていいほど、妊娠初期症状なくむしろ妊娠していてびっくりしました。
しいてゆうなら、普段いつもより身体が熱いかなーってくらいです!ゆきみさんのとこにも、赤ちゃんがきますように💕

• ゆきみ

ゆきみ

ありがとうございます🥺
    初期症状あった!って方の情報が多いので心配でしたが、希望を持って待ちます✨

• 1月27日