※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

上の子が咳と鼻水で熱はない。早めに病院に行きたいが、下の子が生後1ヶ月で他に頼れる人がいない。咳の治りについて不安があります。

上の子が鼻水と咳が出てます。熱はありません。
いつも咳が多いときは早めに病院に行って薬をもらってました。
今回も熱はないけど咳がひどくならないよう早めに病院に連れていきたいのですが、下の子がまだ生後一ヶ月です💦

皆さんなら上の子病院連れていきますか?(下の子と一緒に)
連れて行く場合は他に頼れる人がいないので私が二人を連れていかなければなりません💧
薬もらわずに咳ってどれくらいで治りますかね😅
咳は重症化する前に早めに対処した方がいいと聞いたので不安です💧(夜咳で起きたりむせて吐いたりすることも過去あったので💧)

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

咳と鼻水は長引きますよね😭
長い子は1ヶ月とか続くみたいですが
うちがこないだ風邪引いた時は
2週間くらいでしたね😭
下の子がまだ1ヶ月ならなるべくは
病院行きたくないですよね😢

どうしても病院って言うなら
受付時間終了間際とかに
耳鼻科に行きます💦😭

  • まめまま

    まめまま

    やっぱり長引きますよね💧
    熱はなくいつもどおり元気なんですが、今晩は夜中何度か寝ながら咳してました😭

    • 1月28日